--.--.-- / Top↑

おこんばんは、栗です。

暑くて体調がおかしいです。マジ無風・・・・(´・д・`)

qq1.png

このあと「かわいくない」「よわそう」「いらない」と言い続けました。
ナナメからとかならまだマシだけどさ、この正面はねぇよ。

みんな、金だしてるかい?
栗さんは最近☆しか出なくて机をバン!したいです。つらい。

ANTIさんにペットを上納するお約束をしたので
せっせせっせと通っているのに卵かすりもしない・・・
ちなみにきのう、浮いてるほうの衣装も出て泣きたかったです。

さて、ハムえもんに助けをもとめた栗んどる。

qq2.png

気づいたらスーパー甘やかしをされていました。

15分くらいに12レベルだったんだけど

qq3.png

45分にはJob50でした。おそろしあ。

qq4.png

サクッと廃Wizに。やはり廃Wizはかわいい
ちなみに染色した赤廃Wizが一番好みです。


鑑賞して楽しみながらあげちゃうかー♪









qq5.png

なんて寝言でした。床おいしいペロペロ。

たなんどるが修羅に向けて王いることだしと
マラヤでスパルタしていただきました。

早すぎて笑っちゃうレベルでした。
(装備はじろーにお貸しいただたしね・・・)


よーし、いざ転職だ!!!

















qq6.png

なんか私のときだけポストがおかしかった。

あれ?こんなポストだったっけ?あれ??

qq7.png

うぉーろっく完成でーす。

そしてじろーにステとスキルの相談をしたんだ

qq8.png

だめだ、この先生アカン。

(このあとちゃんと相談にのってもらいました)

とりあえずコスチュームミッションが熱いと聞いたので頑張る。
アリス飼わないとがんばる。私もメイドさんを連れるのだ!!

↓楽な時代になったものだ



スポンサーサイト
2014.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/98-710eabe7
