--.--.-- / Top↑
こんばんは、栗です。

昨日は急に強くなったり弱くなったりする雨に悩まされ
帰りが予想より遅くなってしまい(´・ω・`)となりながら


じろーに装備を借りたのでやらねば。やらねばならぬのだ。






よーし!修羅でニブっちゃ…




「栗、金剛だ」




おういえ、ミッドナイト田中からのお呼び出しである





「クエストやってな「すぐ終わるよ」…おう」




nn1.png

何度やってもこのクエは ヒエッ っとする。
みんなも夏に涼しさをもとめるならやるといい。ちょっと涼しくなるよ。

140812_4kongou.jpg
(SSなかったから田中のとこからパクってきた)

エンドレスマグヌスのおでましだ

よい、これはよいぞ。

脳内がアドレナリンラッシュである。

「ヒャッハー!!」とどっかの何かになりながら進む

MEプリさんが他にもいるのでわさっと沸く。楽しい。



そのとき、世界が止まった。







140812_5dasshutu.jpg


    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

↑まさにこんな感じである

そうです、Hevorだけの鯖障害\(^o^)/

nn3.png

脱出先の伊豆の様子をごらんください。

こんなに人っていたんだ・・・(´∀`)


しかも、ふと経験地の%を見る…




減ってるな!!!マキモドッテルー!!



そんな逆境にも負けず

nn4.png

今日からのパズドラダンジョンへ。
私、パズドラ入れて一週間もたたずに飽きたんだけど

あ!みたことあるー!ってのがあってなかなかおもろい

nn6.png

これ私が初期にえらんだ子。
昔から私は(主にポケモン)草だと決めているのです。

Dはおもったよりも楽すぎてガッカリ。
でもがらぽんはやりたいのでがんばる。

nn5.png

出た!!!回復ドロップだった。

nn7.png

そして転生無料がのびたのでちょっとWizがんばってます。
ついでにBSも頑張っていきたいなとおもっております。

6連勤しゅーりょーで明日はお休みです!ヒャッハー!!!

↓でもねむい



2014.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/95-860c8014
