--.--.-- / Top↑

こんばんは、栗です。

暑いね。ちょー暑い。暑くてやる気がなさすぎる。元々ないけど。

あと疲れすぎて「買うぞ!!」と決めてたアイス買い忘れた泣いた。

38234.jpg

これ、森永のれん乳氷さん…!!!

私、れん乳が大好きでね。アイスも大好きなんだ。

つまり、大好きが合わさった夢の商品
夏になると出てくるこのアイス…本当に好きすぎてたまらん。

明日は忘れずに買うぞ。

ll1.png

LoDさんを久しぶりに倒してみました。Hervorで。(トリオですけど)

ハムを鍛えるためです。美味しいハムになれよ

錐を出したかったんだけど人生そう上手くはかないよね。

昨日はサマスペ地獄のMVP召還を体験したかったので
なんかポイントみたいなのを集めにいってました。

ll6.png

☆ 謎 の カ ー ド ラ ッ シ ュ ☆

ll7.png

1枚目はタナトスのパンダ。2枚目はビフタワーにいる変なのなんだけど

この変なの…倒す人もいないためカードの産出がないようで

露天のデータがない

ちなみに気になる効果は…

(1)Atk+5、Matk+5。
(2)本の場合で、かつ精錬値が10の場合、追加でAtk+20、Matk+20。


うーん…


効果しょっぱいな!!!!


+10の本を作る労力と効果が見合ってない気がするんだ。



ll3.png
(連行される宇宙人じゃないよ☆)

あと修羅×3でおもちゃDを挑戦してみました。

ll4.png

死にまくる栗。つらお。正直申し訳ない。

ll5.png


頑張ったけどちょっと今回は作戦を練り直しますね。


ll2.png

通常カラーと並ぶとちょっぴり黄ばんでる

違うよ、これは生成りってやつよ!!

じろーは黄色頭巾が似合わなくなったと嘆いておりました。
私はインペ耳となんか合うので満足しております。

↓黒<<<<紫<通常 ってかんじかな。好みは。



スポンサーサイト
2014.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/93-a0b2ef1f
