--.--.-- / Top↑

こんばんは、栗です。

最近、ポテトチップス一袋ってきつくない?と
同い年の同僚と遠い目をしながら話してました。
我々の10歳下の青年も「俺も最近…」と言い出したので

「「若いのに!?」」

と二人でツッコミを入れてしまった。
フライドチキンよりはナゲットとか竜田揚げとかのがいいね。

さて、ROですが

影葱さん、絶賛寄生中!!

おかげで103まで上げていただけました。
フェイントボムでやっとアサルトタートルが5発で落ちるようです。
でもまだつらいので110くらいまで寄生の達人します。

kk1.png

デュプレいただいたのでじろーで試し切り。

ふむ、悪くない!!(むしろイイ気持ち!)

kk2.png

詠唱させたらアカン!!

ちなみにこの後また切り殺してじろーさんは消えていきました。

そして露天をみていたのですが、ふと…

「もう1回いっとく?」となったので

kk3.png
(このたまごかわいいよね&頭の深淵は50kで買った)

ワンモア!!!


せーのっ!で開けて無言で落とそうぜ!



せーのっ!!










………









kk4.png


どうしてこうなった


いいネタができた…ね…


kk5.png


おあとがよろしいようで



↓何事も程ほどが大切です



スポンサーサイト
2014.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/92-c9271f1f
