--.--.-- / Top↑

生きてるよ、栗です。

久しぶりに更新せねば!と意気込んでみた

もう半分ほど書いたころだろうか

突然のフリーズ

いや…うそだろ…と少し様子を見るも戻らない

しょうがないと「ページの回復」を押してみる。




全部消えたなー(^ω^)



そんな悲しみにも負けず書いていこうとおもいます。


ii5.png


怒った口の在庫が着々と増えている。

「アクセサリー」をPTMが拾ったら
(怒った口 or 呪われた女神のブローチ)

「でたなー」となってる。

ハチ蜜 10.01 %
エルニウム 1.01 %
怒った口 0.51 % 5 10
呪われた幸運の女神のブローチ 0.11 %
ベアドールカード 0.02 %


なるほど、


エルニウムでよかった。


ちなみにカードは出る気配もない。ほしいのに。


ii1.png

そういえばローグ光りました。
じろメカと組めるようになるとマラヤにつれてってもらってる最近。

95?~99が30分いらないからね!!おそろしあ!!

無料だしお金も気にせずサクッと転生

ii2.png

ずいぶんモサッとした天使とれたなー

ちなみに連続で2枚撮ってたんだけどもう一枚は消えかけでした。


ii3.png

転生1次ってみんな可愛くて好きだわ。
ちなみに一番すきなのは廃アチャです。可愛いすぎる…

ii4.png


ところで


転職とかのSSしかないの?

と思った読者様も多いと思う。





―――よくわかりましたね。ご名答です。



…スイマセン。やめて、栗を投げないで。


違うんだよ…狩りしてさ、レベル上げてさ
しかも廃マジと廃アコとトリオ~☆って感じだったのにさ



SSが一個もねーんだよ!!!


ちなみに カニ→ホード→土星→とらんちゅ で上げました。
Job50転職ではございません。我慢できませんでした。

ちなみに現在ちょいさー90でサラの記憶に突撃しようとしています。
あと魔法大会にも出てサクッと影葱になるのです。ヒャホーイ!!



…次はBSと見せかけてWLがやりたいという。



↓WB好きやねん


スポンサーサイト
2014.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/90-1029b32e
