--.--.-- / Top↑
こんばんは、胃腸炎です。
…じゃなかった、栗です。胃腸炎だけど。

私が倒れる前日、火曜日のことなんだけどね…SSあるし書いとく。

サマスペきたよー!!マラソンないよー!!!
でも経験地緩和してるんだからマラソンより狩りのほうがいいのかも…!

とりあえず
なんか迷宮ってきてるのでとりあえずローグで突撃じゃー!
※調べてない(&まだ出てなかった)ので予備知識は何もありません

gg1.png


( ゜ ロ ゜ )

いやね、あのね?

どっから行けばええねん?直進?直進なの?ととりあえず直進したら

いきなりボス部屋だったよね。

わかりにくいわ!!!なんだよこのやろう!

そしたら…じろー&たなこがログイン。

「ねえ!なんか!新しいサマスペのDいこう!!」

嬉々として二人に声をかける。
もちろん快く来てくれるふたり。ありがとう!

gg2.png

「カラッポ!」を連発して遊ぶ大人3名。

gg3.png

ただ、この宝箱ちょっぴりわかりにくい。
罠の言葉をひらがなにして見てればわかりやすいかなあって思った。


え?漢字読めばいいじゃんって?


スラッと読めるわけがない。

だってちょっと複雑じゃないですか
私を誰だとおもってるんだ。アホの子だぞ。

自分のとこにあったら自分に便利だから
ぐぐって出てきてた一覧ここにのせとくわ…

☆☆サマスペ2014罠の一覧☆☆

1 冷血な一撃   <れいけつないちげき>

2 天使の祝福   <てんしのしゅくふく>

3 オークの祝福  <おおくのしゅくふく>

4 天地回転    <てんちかいてん>

5 緊急警報    <きんきゅうけいほう>

6 吸魔の抱擁   <きゅうまのほうよう>

7 思考の放棄   <しこうのほうき>

8 死者の祝福   <ししゃのしゅくふく>

9 吸着の霧     <きゅうちゃくのきり>

10 冷酷な天使   <れいこくなてんし>

11 死者の福音   <ししゃのふくいん>

12 緊急転送     <きんきゅうてんそう>



ちなみに6と9と11が私はサラッと読めなかったところです。
ふくいんってなに?きいたことないよ!!どんな意味さ!
…ちょっと気になったので辞書引いてみた。

ふく-いん 【福音】  bygoo辞書さん
1 喜びを伝える知らせ。よい便り。「-をもたらす」

2 イエス=キリストによってもたらされた人類の救いと神の国に関する喜ばしい知らせ。
  また、福音書にしるされているキリストの生涯と教え。


……なんかすごく良い言葉だった。
私、すこしだけ賢くなった…きがする。

迷宮を進むと

gg5.png

迷宮伯爵は可愛い。
大きいロボとか…!!マジ…!!子バフォのってるううう

死んだけど。
すぐ出直してキングポリンまでいって時間切れました。

gg7.png

あと修羅ではじめてMVPをとったよ。
もっと強くなってもっと鮮やかに倒せるようになりたいです。

gg6.png


そして翌日、私は倒れた。
職場のみなさまごめんなさい。


でもそろそろ落ち着いてきたのでボチボチ復帰しまーす。
心配してくださった皆様ほんとうにありがとう&ごめんなさい


みんなも

胃と腸は大切にするんやで…


マロンさんとの約束な。


↓これで罠の解読はまかせろ!!


スポンサーサイト
2014.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/88-90c61f1f
