--.--.-- / Top↑

こんばんは、栗です。

出勤したばかりなのに、主婦に「栗さん疲れてますね。」と言われた。
主婦の方々はみんな味方なので「そら疲れるよね…」と苦笑い。
そうやって細かく気にかけてくれるの、主婦さん(と学生数人)だけよ…?
上司には恵まれませんが、仲間には本当に恵まれているなあ。

昨日、メンテが終わり深夜にログインする

dd2.png
(オーラにはさまればオーラになれるかと思ったらダメだった)

うまだなぁ…(右下)

これが噂の馬…!!すごいピッキが見たいのにつけてる人がいない。
パンダはおもったより小さめだったなあ…もちょい大きめがよかった。

うまだな…とつぶやいているとじろーに「こっち」と呼ばれる

dd1.png

うまだな。
すんごい綺麗に並んでる笑った。

dd3.png

あと付与セージ作った(30分くらいで)
フローラ→土星さん→虎人→マラヤというスパルタコースだった。

さっそく、じろーと修羅でお互いに付与をしてマラヤへ
楽だなあ。実に楽だ。作ってよかった付与セージ。

そして、休憩がてら露天を見ていたら

+6Sネメシス 30m
(ちなみにHervorは+7だと60mくらい)

そういえばじろー、改良型濃縮オリあるっていってたなー
と思い購入をオススメする。全財産だったらしい。

いざ!精練!!

dd4.png

じろー「あれ?できない」←知らない
栗「うそだあ…(公式見る)ほんとだ。濃縮しかダメなんだ。」←知らない

じゃあどこにあるねん!!書いてない!!

「RO 改良型濃縮オリ 精練 場所」 とぐぐる。



dd5.png

モロクかいな!!

(そういえば他のブログさんでここで精練してるの見たことあったわ)


とりあえず座り、神に祈る。



栗「神様仏様…」


じろー「hyde様!!!」←hydeさん大好き


栗「…!」


じろー・栗「なにとぞ!!!!」






カンカン☆





dd6.png



ぴゃあああああああああ
できたぁああああああああああああああ



私が言い出したおかげだろう、感謝しろよじろー!!!
やったね!!30mも浮いたね!!!と喜ぶと


dd7.png

「褒美としてシャアc2まい買って来い」

…いや、おかしいだろ。

せっかくネメシスできたんだしと

dd9.png

にぶーる!!私、マラヤよりニブルのが好きだなあ。

でもね

コレ、立ったまま死んでるんだぜ…

修羅でも立ったまま死ぬ栗は現役であった。



dd10.png

火曜だったしMimirにも久しぶりに繋いでみたよ。
ラリーのついでに久しぶりにわんこに会いにいってみました。
相変わらずかわいい、かわいいすぎるぞわんわん。


ちなみにラリーはすでに1回逃してます。


「寝る前にやればいいよね~」はダメだと知りました。


↓気をつけなはれや!!



スポンサーサイト
2014.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/84-5a0930c2
