--.--.-- / Top↑

こんにちは、栗です。

それは一昨日の夜のことでした
この日はマキのパソコンが壊れた(から初期化した)という話を
結構遅い時間までしていて、その後もういないかなー?とログイン

2人まだ居るじゃーん☆と思ったら

140706_1.jpg
(SSなかったから田中ブログからもらってきた)

職位がかわっている人がいる。何だ?どうした?と聞くと…

cc1.png


( д )  ゜゜

cc2.png


斜め上を行く帝王学。


そんな…!!!と思ってたら
昨夜、聖帝のブログが更新されていた。


ABを極めし者と  栗



うわあああああああああああああああ (  )  д ゜゜


しかもすでに2ビンタ確定してるんだけどおおおお


私の顔の皮はどうなってしまうのか
切り刻まれてポストに入れられるか
忘年会でヨガなダンスを踊らされるのか
お嫁にいけなくなってしまうのか


いやいや、そんな本当はやんないでしょ?とか思うだろ?

あのね、ANTIさんはね、絶対やる。
やるっていったらやる人なの。しってる。

…どうしよう(((( ゜д゜ )))
↑地味にメンタルきてる

トゥーリオが+100pを達成して
ANTIさんを納得させてくれると、信じてる。マジで。

cc4.png

昨日ははちみつがよく出る日だった
甘いね。おいしいねー

cc5.png

いや、カードくれよ。

cc3.png

修羅は115くらいまで上がりました。聖域おいしかったです。
結局カードはでなくてトゥーリオにヴァンベルクcもろた。

平行してローグの育成も始めました。

お金を集めて朧を上げる大作戦です。

お正月までに倉庫をもちでいっぱいにするお金集めるんだ…
あとついでにマリシャスネメシス買ってGHMDとニーズ通ってさらに集める!

とりあえず少しずつ朧に着手していきたいとおもっております。
ここはどうだろうかって狩場があるのでちょっとやってみたい。


↓ヨガダンスの練習は必要ない…よね?


スポンサーサイト
2014.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/83-ff56081e
