--.--.-- / Top↑

こんばんは、栗です。

あごの下が今朝から痛くて最初は変な寝方でもしたかと思ったんだけど
なにやら腫れてる気がする、のどもちょっと痛い。
調べたらあごの下ってリンパらしいよ。体調は何ともない。
もう休み一日しかないんですけど…!!明日、内科かなあ…

痛い。痛すぎるぞあご下。

s3.png

何故かサザエさんのじゃんけんで負けると
今週はアカン気がする…と、なるのか。
永遠の謎である。ちなみに勝つといいことがある気がする。

s4.png

あと2枚目が無事出ました。またおまえかよ。



クマさんかノクシャスでよかった…!!とか言ってたら



s5.png


死んだな!!!
しかも久々に立ったまま死んでるな!!

このあと、じろーに起こしていただき夜んどるに手厚くヒールをもらう。

s6.png

モンクは着々と育っております。今85?くらいです。
じろーがあっというまに育っていて動揺を隠せない。

夜ん&じろーがバコナワしてる間に床屋さんのBSを引きつれドルへ

AR快適すぎやばい…!!!
※あまりの楽しさにSSを撮ることを忘れていたようです

夜んのモンクをじろーがHiWizで引っ張ってなんとか公平圏内に。
いざ!4人で参るか!!となったら床屋さんのお子様起床。

パパは大変ね…と思いながら3人で挑む。

じろーのASPDがキモチワルイ。(夜ん談)

s7.png

3人でかかればDIも怖くないって知った。
(武器がGXしかないから効かないけどTU出るよ。)

ちなみにノービスはといいますと…

s1.png

さくっと500kを巻き上げられました。

s2.png

なおかつバカにされるというオマケ付き。
というわけで限界突破しました。

ステータスとスキルがなかなか確定しなくて…
でも呪われた女神のブローチを入手できたので

やっぱり栗のノービス

くりのノービス

クリのノービス!!


クリティカル型につっぱしろうとおもいます。グロリアもあるしね。

ただ、耐久力はあるのか?強いのか?と思いますが


スパノビは強さじゃない。


強いことより楽しさを大事にしたい。



↓でも正直いえば強いほうがイイヨネ




雷まじ怖い。


スポンサーサイト
2014.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/78-1bdc5f56
