--.--.-- / Top↑

こんにちは、栗です。
今日から改装のため仕事が一週間ほどお休みです。
「今日は寝坊しちゃうぞ~!」とか思ったのに時間通りに目が覚めました
悲しいかな、体が仕事の起床時間を覚えているのね…(´`)つらたん
あと昨日の荷物の搬出の影響か全身(主に腰から下)がえらい痛い。

昨日テレビみるのに寝転がったら起き上がるの痛すぎて笑った。

q1.png

「ブログ更新しました」
起きてケータイをいじりながらじろーのブログを見て思う。
たしかにこの言葉には魔力がかかっている。

何故か、私も早く更新しなければ…!と焦ってしまう。
よって勉強の手を休め、更新しにきた次第であります。
(ただしネタは一昨日の物ばかりだけどな…!!)

夜んどるの提案でニブルへ向かう道中

q2.png

やばい、これまじ、ブロッコリー

q3.png

「輝く草があるんなら叩かないとでしょ!?」
じろー素通り、夜んどるはショックエモの後、助太刀。さすが…!!

ちなみに火曜日の魔法でボスはことごとく居ないかったです。

q4.png

なのでサクッと超栗、限界突破するわ。
ちな、私はダメージ「1」のファイヤーボルトをぶち込んで
デスペナのなくなる不思議な魔法☆をかけるだけの係りです。

q5.png

釣りしようにもワンパンだからな。とても役に立ちません。
ででででも私がいるおかげで両親公平できるんだからね…!!

q6.png

そんなわけでサクッと99レベルに~!!
歩いてたから天使ずれてーら。

いざ、コモドへ…!!!(疑問に思っても流してね)

q7.png

うん。転送間違えたな^^
どうみてフェイヨン…!!!!

「じろー、すまん。呼んでくれ」って言ったら

じろーも転送間違えてたな!
どうみてもアルデバラン…!!!

そんなこんなで無事コモドへ

q8.png

栗「あれ?すすまないんだけど」
じろー「スキルふった?」

栗「あ!そっか!…振った。」


栗「…すすまねえぞ!!?」





q9.png

みんな~限界突破はまずアルデバランだよ☆

…マジかよ。だまされたよ。

そういえば

m7.png

転職のときにばっちりここおったよな!!

Oh…なんという失態。幸先が不安になるぜ。

q8.png

そして次にコモドな…!!!ここ大事な!!

ポリン1000匹の虐殺を命じられる。

とりあえずポリン島だな。

q10.png

エンジェリングなんぞ殴りで…!!

ちな、PT組んで画面内なら討伐カウントされるらしいです。

集めてってじろーにどーんしてもらおうと嬉々として武器を外す超栗

素殴りではじけ飛ぶ、ぽりん…

やっちまったな…
まあいんだ、集めたらじろーが呼び出すけん…


でも1000匹鬼畜すぎてまだ半分もすすんでいません。


↓まあ、ルナティックとピッキよりはマシ?



スポンサーサイト
2014.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/76-39850ed5
