--.--.-- / Top↑

こんばんは、栗です。
さぼらないでちゃんと書くぜー!と思ってSS編集しようとフォルダを開く

あれ?昨日撮ったSSがない…?

バカな!!撮りまくったはずや!!
とおもい開きなおすとちゃんと存在した。

何このホラー!(゜ロ゜)焦った!

ログインして(安定のHervor鯖である)たまり場に行くと
かいちゃんとみゅむさんがいらっしゃる。ワーイ!みゅむさんだー!
とおもったんだけど反応がなかったので露天をぼけーっと見て回る。

んで見終わってたまり場に戻るとかいちゃんが「JD行こう!」と言ってくれる。

m1.png

やべえ、来たの2回目だ……こんななんだうわーうわー!!
と歓喜しながら慎重に進む。気づくとかいちゃんが倒れてる。

(・∀・)

……

…ハッ!!!

m3.png

正直すまんかったと思っている。いや、マジで。
倒れてるなーどうしようかなーって言ってるうちにじろーが死にニュマが切れ…

でもエレベーター含めて20分くらい?だったけど5%も増えた…恐ろしい…

m4.png

そういえば結婚無料でANTIさんにお願いして商人も小さくなりました。
商人ちいさいとこんな可愛いんや…!やはりイノシシに乗るべきであろうか。
サマスペ今年もきたらまたペット安くなるん…?

m6.png

ノビ子をじろーに上げてもらおうとしたら、前MAPで休憩中のWLさんに
「かわいい!ください!」とお声をかけていただく。
あ…でも名前、超栗なんで。可愛さのかけらもないので

m7.png

マジ一瞬でスパノビになった。1確ってこわい。

m8.png

ただし、私も1確だけどなー!!(・∀・)

m9.png

よく死ぬ子は今日も元気です。
なんとでもう94…Jobはカンストしたんだよ…しんじられない…

m10.png

じろーが天使セット(加護がない)をくれた。
怒った口もくれた。炭鉱産です本当にありがとうございました。

そのあと寝る前に!!とじろーとボスを回りに行く
テレポクリップをついに手にいれたので
もうハエは少量でいいのだ…!!テレポすばらしい…!!!

道→おったな!!→EQ→ハエキャン→帰ったら終わってた…
ドレイク→×

締まりが悪すぎるだろう。

やふぁ→おったな!

じろーの声を聞き合流すると

1代目がお亡くなりになってました。
やふぁにやられたと思うだろ?火狐にだぜ…??

m11.png

まあ私はヤファに瞬コロされたけどね!

で、何か締まりがコレ?ってなったので

アモンラー→じろー「おったな!…でも倒してるな!!
オシリス→×
黒蛇→×

…しまり悪すぎるだろ。ドローだドロー!!

「DL!君に決めた!!」

m12.png

火鎧+火レジポでMS生き残りに成功したけど

空蝉切れててHJされた。つらたん。

そして気づけば空は明るかった。ダメな大人である。

↓Mimir鯖はどうしたって?…聞かないでおくれよ。


スポンサーサイト
2014.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/73-de077761
