--.--.-- / Top↑

こんばんは、栗です。

20140605164738d2c.jpg

お昼にバジルとトマトのパスタソースを作ったよ…!!
たまねぎの表面がカビてて戦慄したけどむいたら無事だった。

前にバジルとトマトのパスタ食べたくて市販のソースかったら
思った味じゃなくてガックリしてたから作ろうって思ってたけど
やっと作れたし思い通りの味…!!これよ!私が求めた味…!!

とってもおいしゅうございました。
多めに作ったからあと2回くらいは食べれるかな。
ドリアみたいにしたりしよーっと♪


昨夜ふと
ドレイク!と思い立ちじろーと向かう

栗「いないでしょ」

じろー「フラグたてないの」

「でもさー船長だよ?いないってー。いないいな「おったな!」

「何がおりましたか!」

l1.png

船長おったな!!(゜ロ゜)…いるんだ。

l2.png

やっぱり死ぬけれども。
床芸人3代目絶好調です。

l3.png

あとじろーのために結婚その2をしました。かいちゃんのABと。
じろーのノビを養子に迎えて残すは私の養子化です!
でもじろーも養子2匹欲しいらしいからプリも結婚しそうです。

そして急いで炭鉱へと向かう一行。


じろー「あ」


今ハエで行き着いた先でオーラが何か真っ黒になってたきが…


l4.png


一代目…ッッ!!!

そして一代目はそっと他のボスへと行ってしまいかいちゃんと二人で探す。
まあまだ時間あるし?沸かないだろうと余裕ぶっこいてたら


かいちゃん「沸いた」


まじか。
どうしよう。

まじか。どうしよ。

乱華でそっと参戦すると


missの雨が降る!!つらい!!!


とりあえず速度切れるまで


全力でクナイ投げしといた。



シュールすぎるぜ…
ちなみにかいちゃんは大ウケだったようで「おなかいたいww」といわれる


l5.png

た、たおしたああああああ(:D)rz


正直な感想、うん。


速度増加きつい!!!


↓でも倒せてよかった


スポンサーサイト
2014.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/71-2a6c465b
