--.--.-- / Top↑

こんばんは、栗です。

新しいコスたまがきたと聞いて!!
アミストル帽子をみーみるで買い忘れたなと

x1.png

黄ばんだ羽がでました。
でも栗の甘露煮みたいな色で正直 気に入ってます 。

あと、結婚が無料だというわけで…

x2.png

えんだああああああああああああああああああ

x3.png

すごくおかしいSSになった。

ANTIさんと夜ちゃんが(一応)お祝いしてくれてるのにこの新郎新婦^p^

というわけで、じろーのABとケコーンしたよ。
なぜか、というと…

x4.png

理由① 限定衣装ほしかった
シロツメクサとかかわいいすぎるだろ…!!!!

x5.png

理由② 夜ちゃんを養子にしたかった
そして、私とじろーも養子キャラが欲しくてだね。
3人で何とかして養子に納まろうという作戦である。
(求)未婚・子無し男キャラ

あと、SP奪い取る未来のために←大事
ありがとうじろー!SPよこしてねじろー!!!
夜ちゃんあげるついでに家族公平するからさじろー!!

x6.png

あと、くりこがプリになりました。

転職試験でDLさんに間違えて
「命だけは助けてください…!!」
っていったよね^p^気づけば修道院だったね^p^

x9.png

じろーにレベル上げてもらったらカードでた
出る出るとは聞いてたけど本当に出るとは……

あと魔法大会に朧で挑んでみた

x7.png



まあ次元が違うからね。
余裕のよっちゃんイカよ。



はっはっはっは(゜∀゜)









x8.png


(^p^)


調子にのりすぎたね。うん。


↓明日があるさ


スポンサーサイト
2014.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/70-a757e1f4
