--.--.-- / Top↑
おひさしぶりでーす!!!

どうも!元気ですか!元気です!栗です!!
完治はしていないけど!!とりあえず復活しましたー!

o1.png

わんこは今日もかわいいな!!
(久しぶりにやったらミスしまくって3回くらい死んだ)

o2.png

調整具合も忘れてるよね^^

o3.png

アイス拾ってる間に倒すとかもうwww
まあ、しばらくはリハビリですね。すぐカンももどるだろう。

そんなこんなでファラオを探しに!!

栗「おったな!!ファラオおったな!!」

じろー「コーマで死ぬ未来が見えるなー」

栗「さすがに久しぶりでもそれはないってー」


「あははははははは」



「あ。」



栗「……じろー」

じろー「ん?…… ま さ か 


「うん

o4.png


栗「死 ん だ よ ね ^^」

いやーまじナメてたわー
笑いながら天羅してたらコロッといったわー

栗たんつらたんwwww

あはははははははwww(笑いながら必死でもどる)

o5.png

しかも1回天羅したら爆裂入ったしね。

みんな、いくら余裕でもな

ナメたらいかんぜよ。


さ、光ったじろーを見に行こう^^
昇天ブラックドラゴンをピヨさんにもらったってゆーし!!

o6.png


昇天ブラックドラゴンがオーラで見えない。

でも

じろーおめでとう!
じろーおめでとう!!
じろーおめでとう!!!!
じろーおめでとう!!!!!!!

じろーおめでとう!!!!!!!!!!
じ…そろそろやめておくか。

↓書いてて自分で「しつこい!!」ってなったウザさ



2014.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/69-aa081ed5
