--.--.-- / Top↑
こんばんは、栗です。
カラーパレットがもどった!よかった!

今週はお出かけしたり何だりで更新があまりせず
すいません(´・ω・`)2日くらいパソコンつけなかったよ。

y1.png

よるこくりこ
夜ちゃんが新しいプリを作ったと聞いて名前をみる「よるこ」
ふと気づく、私のアコライト「くりこ」
お互いビックリである。殴りプリとかにしようかな^^

そして向かうは炭鉱D

y2.png

まるいのがいない。

暇をもてあました夜じろ栗は

そっとやかんを集めだす

y3.png

正直やりすぎたとおもっている。

でもまるいの沸かない。ひまだな~

y4.png

y5.png

炭鉱(の一部以外)からやかんが消えた日。

3人で爆笑しながらまるいの沸くのをまっていました。
ちなみに4回くらい建国中に転がりました。

もはやキチガイのレベルだったね。
でも翌日にはもどってたらしい、悲しい。

ANTIさんの「何だこりゃー!!!!」聞きたかったナ…

そのあとDL行こうってなって歩き出したら

y6.png

じろーこのやろう(^ω^#)許さない。

y7.png

DLおったなー!!いたたたた!!!

拙者、ANTIさんにいただいた火鎧を忘れてきたでござる!!!アホ!

y8.png

もういいよ。死んでみてるよ。
と思いながらも夜ちゃんに起こしてもらいつつ乱華をぶちこむそして死ぬ

こんなことを繰り返しながらじろーがMVP!!

その瞬間

y9.png

ど、どういうことだか(略

何かしらんけど死んだ。つらい。
死に芸3代目、しっかりと勤めております。

↓デスペナなんて気にしたら負けよ?


スポンサーサイト
2014.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/65-70192efb
