--.--.-- / Top↑
あけましておめでとうございます、栗です。
前記事のコメントこのあと返しますねごめんなさい!!

初売りが思ったより暇すぎて色々辛かった。もっと混むんだと思ってたよ…
叫びすぎて喉いたい。でもお隣の店舗さんのほうがやばかった。
あれは喉を潰す叫び方だよ……私、入社時そうだったから…(遠い目)
明日はやっとお休みなので初詣にいってまいります。

du1.png

前回の婆名刺よこせよの一件で婆園に通うようになったAB子。
空いた時間にゆる~っと砂を集めて小銭稼げるし
審判靴で一確できるからなかなか楽しいんだな。

du2.png

そして新年、ほかの婆園へ向かう。

du3.png

おもちつくるからきねください!!
婆さんばっか駆逐してるな…罪深い。
(記事の後半で悲劇が起こりますが目をつむってください)

du4.png

とりあえず100本ノック。

du5.png

これだけやっても100z引きかよ……ケチかよ…

そして寝ようとしたのですがふとおもちを作ったし
せっかくだしおもち積みでもしてから寝よう。

du6.png

去年も思ったが大変めんどくさいシステムである。
こういうの私集中力持たないんだよね…

まあとりあえず瑞々しいだいだい欲しいし積もう。

ある程度積みおわりそろそろ寝ようとだいだいをもらいに行く。


そこで悲劇が起こった



du7.png




……ん?



――…そっと昨年の記憶がおぼろげによみがえる。




そういえば…もしかして…もしかしてだけど…





du8.png





アーッス!!!






そうだったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
材料もらえるんでしたよねえええええええええええええええ





du3.png

コレ無駄じゃん!?

新年早々なんてこった……


du9.png



もうやめて栗のライフは0よ




なにがいつもより多くだよこのモチ!!!!



違うよ!怒るべきは数十分前の自分だよ!!!
バカかな!!バカだよ!!!!!



du0.png


だいだいかわいいですね。(現実逃避)





今年もよろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
2016.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/204-f51ad125
