--.--.-- / Top↑
おこんばんは、栗です。

dq1.png

私も死ぬのを止められない…!!!

なかなかWL生活も楽しくなってまいりました。
ただし下手だ。まかせろ。

めずらしくやる気が継続されているのでちょこちょこと更新するよ。

dq2.png

デオコンの当たり日だったようで10個もせしめて帰って来た。

dq3.png

そして最後は集中力が切れたので地質調査しました。
しかしながら微妙に火力不足を感じる…ぜんぜん狩れるのだけれど。

デオコンもせしめたことですし…

そうだ新しい杖を作ろう
(買おう!じゃないところがちょっとアレですね)

最近の流行は影杖というものなのですね?
しばらくおらぬ間に新しい狩り方や装備がつぎつぎと出ていて
とても浦島太郎感を感じますね…

dq4.png


影杖だとおもった?

ごめんスタッフオブピアーシングだよ!!(たしか300k)
30Mとかwwwwさすが流行の装備というものは違うわ…
そもそもレベル足りないから時計塔入れないんだ。知ってた!
チキンだから+7止まりだよ!でも一発成功したので満足である。
この後もう一本買って折ったな!したのは内緒


dq5.png


なんとなくそのままの勢いで遭遇したので。
久しぶりだからオドオドしましたがやはりボスは楽しいですわね。
SP回復剤持ってなくて途中で座りつつ…対抗こなくてよかった。
弱いから時間もかかるしやっぱり監獄に通う日々が向いているようだ。

ちなみに杖を握りしめながら色々計算した結果
魔力の時空ブーツ(エンチャなしでおk)があれば
フェンダークを理想の確殺で取れることがわかりました。


そうだGHMD行こう(軽率)


色々調べた結果レンジャーで挑戦してみたくなりました。


しばらくはやる気スイッチは切れなそうです。



スポンサーサイト
2015.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/199-054b1abf
