--.--.-- / Top↑
おこんばんは!栗です。

di1.png

信じると甘栗がおいしいのに当たります。
ただし背くともれなく甘栗に虫ハイッテルヨ!!
ついでにイガ栗で脳天を突き刺します。

地味に最悪な神だな

コンバーターつくろうとマラン島をうろうろしてたら
変なクエストに巻き込まれたんでふざけてただけです。

朧を上げるよ栗さん!!!

前回まででちょろっとわかった人はいるのかいないのか

行先は

スカラバハイ!!
スカラバホールに私も行きたいの…!!!

ドロメデス先生を繰り返すと飽きそうなので
ちょっと色々行けるところを増やしたい次第であります。

と、いうわけで。

di2.png

買った。ちょっと安かった。

そして前回の風魔手裏剣にフュージョン!

di3.png

あと1枚が見つかりませんが…露店にいつもない……
(1枚は持参・1枚はいつぞやにもらった)


いっちゃう?(・∀・)

試し切りいっちゃう?(・∀・)


とエルディカスティスに舞い降りるも

知恵の王の指輪がない←異世界あるある

倉庫のどこにあるかわからない←倉庫あるある


所持金がない!!
※酒場の倉庫は500z…ぼったくりかよ!!


しょうがないので舞い戻り再戦。




これは…!!!!







di4.png



いける!!!死んでる!!


なんか思ったよりありあわせで大丈夫そう。
立ち回りさえ慣れればどうにかなりそうな気配がする。

何よりモサモサいるのでおもしろい。爽快。
そして立地もなかなかの好条件ですのよ奥様。
あと地面もしめってるけどきのこ栽培には向いてそう。
でも虫くってしまうか。

sp条件はまだ試しなのでわからないんだけど
それなりに回復もしてる空気がする。

+6古びたサンダルってすげえわ…感動だわ…
とりあえず時間あるときにまたじっくり試してみようとおもう。
2015.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/192-ac0c3de4
