--.--.-- / Top↑
おこんばんは、栗です。

dg4.png

久しぶりにやったら何か間違ったらしく
大地を愛してました。地質調査が私の仕事さ。

途中までは順調だったのになーおかしいなー

ところで復帰して最初にやるべきは

dg6.png
コスたまHairCollection
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/costama-haircollection.html

こ れ だと思うのですが

正直なところ

dg7.png

なるほど燃えない。

確率一緒とかナメてんの?おん??
あれはな!?レアというものがあるから燃えるんだよ!!(机バン)

ただ、買取りチャットや露店の方々を見ると
色が偏りがあるようですね。一緒じゃないやん…

しかし

通りかかる人を見てふと思う
この衣装ってどういう扱いなの?あれ。上段装備と一緒に出てるなあ

公式のページを見れば

※衣装装備の装備位置はすべて兜下段になります。

って書いてあったんだけど

栗さんはアホの子なのでそこを見ていません


dg5.png
(床屋んとの会話)

こうなる(中毒)


dg1.png


お久しぶり!!

そして卵が二種類なこととに違和感を感じ

dg2.png

卵も生首にしか見えない怖い
悩んだけどジェネぽんが紅色だったのでこっちにした。

しいていえばアホ毛ほしいなーアホ毛。

dg3.png

(´・ω・`)

なんかポニーテールというよりは
ゴージャス☆なファーにみえる……


一応歩くとゆらゆらしたり無駄にクオリティは高い。
そして私の疑問は下段だったということで解決した。
そのあと公式見て書いてあってアホだと気づく。←遅い




来月から本気だす。





私信☆☆
たなこへ(見てるかわかんないけど)
ブログお疲れ様でした。挨拶できなくてごめんね。
気づいたらなくなっててあわわ…ってなった。
色々大変かもしれないけど無理せずにね。
落ち着いたらおしゃべりくらいしてください。
スポンサーサイト
2015.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/190-40a2a017
