--.--.-- / Top↑

生きてるか生きてないかでいえば生きてます
おこんばんは栗です(・3・)

仕事やっと慣れてきたぜ!とおもった途端
トラブルが発生して(´A`)ってなってる。
一応収束はしましたがこれからが大変なんだと思うよ。
しかし少しでもお力になれるよう頑張ろうと思います。

おかげでパソコンかー…し……ない。
っていう日が多いですがヌヌヌはじわじわやってます。
だからブログ書こうにもネタがないの。ごめんね。
来月も卵ぶち割るから許して。

dd1.png

あと買いました。

じろりあんに「安く売ってるぞー!」と言われ
お金ためないといけないのに悩み(3秒くらい

ポチってしまいました。うふふ。

dd2.png

アイス帽と一緒につけたらまさにカオス。
え?起きてるSS?ねえよ。

dd3.png

あと実はもってたS力のグローブをレベルアップ。
ちなみに実は知力と幸運も持ってるよ。
でもとりあえずは力のグローブですわね。朧に使います。


あとクりコがようやくしゃべるようになりました。
ジュノーの中心でしゃべりだしましたやめてください。

dd4.png

しゃべらなくなりました。

このあと転送があることを知り絶望しました。
説明書読まないタイプは本当にダメですね。

dd5.png

チューブ集めに葱さんも駆り出されております。
コンバタ材料集めにも便利なサプライズアタック。

収集時は基本スティール(&殴り)→まとめてハイド→SA

って感じです。SP効率的にも悪くないしね。


とりあえず3キャラ(珍・葱・朧(1st))だけ
ヌヌヌできればいいやっておもってる…

あとABくらいはキルハイルだけやろうかなって。



クエスト嫌いなんだよちくしょう


なんかジュピロスのクエストもあるとか?




ああああああああああああああああああああああ




クエスト好きな人って何が楽しいの?
と真面目に思ってしまうよ。



栗にとっては苦行でしかないのよ。



スポンサーサイト
2015.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/187-9517e793
