--.--.-- / Top↑
おこんばんは!栗です(・3・)

私のタイピングはツーハンドクイッケン。

だれうま。

ちょっと今月も出遅れましたが
いつものお時間です!!!

今月のコスたまは~!

コスたまMonstersII
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/costama-monsters2.html
dc7.png

うーん…なんか最近下のほうのやつって
いらないよーってのが多いよねぇ…

dc8.png

欲しいのはこの2つ。鳥の頭おまえはいらない。

もはやルナ耳と顔破壊のために引くようなものよ。

dc1.png

今月は珍さんで勝負よ…!!

dc2.png

べべちゃんは普通に可愛いから1個くらいほしかったしまあいいわ。

dc9.png

例のぶらじゃーってやつですね。
床屋にあげよう。

dc2.png

…おや?…違う、気のせいだ気のせい。

dc9.png

きのせい!!!


dc1.png

やばい。今月上位何も出ない。
震えつつサックリ追加課金する中毒者はこちらです。


dc2.png
dc9.png
dc9.png
dc2.png
dc2.png




ッ…!!!!





悲しくなったので私は
そっとリーマン会議のメンツに衣装をばらまいた。

dc3.png


圧倒的…いのしし…ッ!!

しかし可愛いからいいだろ。別に泣いてなんかない。



「栗は何がほしかったんだい」

そうリーマン会議の皆に言われ

「ルナティック…」



しょんぼりしながら答える。
せめて金ベベでも出れば救われたのだろうか。


しかしこれ以上の追加は悲劇を思い出す。
よって深入りは厳禁である。





R3さん(ブル)「じゃあちょっとまってて」











R3さんから取引を要請されました。





「これ、ブラジャーとベベのお礼にあげるよ」















dc4.png



(   )   ≡ ゜Д゜



何をいっているのかわからry




そのあと買取り40Mを見かけて「!?」となりました。
でもいいの?って聞いたらいいっていう男気
さすがパパは違うよね。

dc6.png




かわいいあああああ!!!!(*・ω・*)



dc10.png

でも         が   そう。ということに関しては

少しだけ悲しい気持ちになりました。

私は断じて違うよ!!!

え?違うでしょ?


dc5.png

あとじろーさんが完成させてくれた。
正直GW忙しいしで余力なかったので助かった。


本当に周りに恵まれすぎていて。
ありがとう。本当にありがとう。

私は色々な人に足をむけて寝れないので
どう寝たらいいか困っています。


ブログ執筆に関してはバーサクツーハンも辞さない。
スポンサーサイト
2015.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/186-9452b710
