--.--.-- / Top↑
おこんばんは!栗です(((・3・)

db5.png

毎日が月曜日

復帰したからとりあえずリンク貼ってみた(無許可)

大丈夫大丈夫
db6.png
ちゃんと言っといたよ☆

そういえばじろーもたなこもはってたのに私は貼ってないなと

え?ダメ?

床屋のくせになまいきだ

でも本当にダメなら言ってね。言わないよね?

お子様の成長をほほえましく見れるそんなブログ。
たまにお菓子作りの相談をされる。よき父親だと思う。
たまに「クスッ」てする感じのネタもぶっこんでくる。

あと、床屋は
イスタンコさんのものまねがうまい。
床屋ンコである。

あと私の(増えすぎて)いらない衣装を引き取ってくれる回収班。
これからもよろしくんちょ。


ところで…

私はじろりあんからある任務を任された

弓があるならナイフに移せばいいじゃない。ポイズン。



簡単にいうと

いい感じのカード刺さった安い弓を買った!
これをアレに合わせたら完成だ!!
でも自分は弓手をもっていない!

そうだ栗にたのもう!(テーレッテレー!)

というなんというアレである。栗使いの粗さよ。
ただし私もじろー使いの粗さには自信がある。

しかし5月5日は翌日の仕事が早いので繋げそうにない
しょうがないので日付が変わって接続


じろーに蛸つれてってもらお^^




じろー「いえにいない」


    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\


(何だこのやろうこんな時にGW満喫してんのかこのやろう)
と心の中で唱えつつしょうがないので一人で蛸へ突撃することに。

アロスト・+7エルヴン(マリシャス/R3さんさんの)・エルフ矢
・へんしん・げんとーきちゃんボーナス・風付与


等などの色々なものを抱えて突撃となりのタコごはん。


db1.png


やれる気しかしない。


ステ+15効果で鷹がおぞましい勢いで飛ぶ。
わんわんと違って193の鷹の効果音っておもしろいわね。
Mimirではバコナワ時しかつかってなかったもの。

db2.png

SPがなくなりそうになるも
レベルアップという無料回復剤で難を逃れる。

あっというまに4本の脚を駆逐完了である。


ついでなので統領とやらを倒そう。


わらぼーで死ぬ気がする。





\ぬん!/
db3.png


大正義レンジャー様でした。

1本目を倒したのから討伐完了まで6分でした。


db4.png


ミッションも無事完了である。


ただし
自分の精錬はまったく完成しなかった。


私の茨HBはいつ+7になるん…?


スポンサーサイト
2015.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/185-e3ab36fd
