--.--.-- / Top↑
おこんばんは!栗だよ(・3・)9

cu1.png

まあ私の手にかかればこんなもんよ

これであとはぐりぽん爪を足りない分手に入れればおkである。
ちょっと誰か倉庫にあるんじゃないの?売ってくださいお願いします。
ちなみにスカをしながら裏で無心で爆破してました。

しかしアビボンは楽しい。

そうだな、あの人スカラバハイならば

私はアビスハイ…
語呂が悪いのでドラゴンハイってとこか

そうかハイならもう行けるんじゃないの?


いっちゃう?いっちゃう?


イエーイ!!!



















cu2.png

大変申し訳ございませんでした。

正直な、調子にのりすぎたとおもっている。


違うんだ


何だ、色々足りなかった。



そもそも私さ…



cu6.png

ドラゴンなめてるよね?間違いない。

なるほど。アビボン2のように簡単にはいかぬ世界だ。
経験値なんてまず求めてはいけない。死んでは意味がない。

そうだ、ここはひとつ必殺!!

\ヴァアアァァリアントシュウウズウウゥゥ!!!/
cu7.png

あとは矢を装備して…
(錆びた矢?影矢?今ハンター育ててるから黙ってろ)
(↑ちなみに影矢ほしくてワイルドローズ狩ったけどでねえ)

と、とりあえず今回はオリデオコンの矢な。
誤射するから。マジ。これほんと弓ボムあるあるでしょ?

\そんなあなたの強い味方/
       cu8.png


HP増加ポーションさんは大事。
そして(残り少ない)呪い水もとりあえず試験投入。



cu3.png

やだ…狩れるじゃない…///

盾が出たのでお金も増えますねヤッター!!
盾獲得でSSしたはずなのになぜか牙だけどね?




へー。なんだぁ。
アビボン3もなかなかたのしいじゃな~い?

これはいけるわあ。



まじよゆーだわぁ











cu2.png

すいませんでしたってば。
(SS使いまわし)

アビス3の地面も問題ないです!よい地質です!!
しいて言えばドラゴンの血が染みついてて少々生臭い。


そんな適当な狩りではありましたが
20分前後くらいだったかとおもいます。

<開始前>
cu4.png

  ↓↓↓

<戦闘後※2ペナ>
cu5.png



うま…い?の…か?って感じでした。
いや?うまい…?とおもう。タブン。


でもすごくデンジャラスなので
ギリギリでいつも生きて居たい人にはお勧め。


ちょっと色々整えてやってみるかなぁ。
今回はSP面がちょっとキツかった。


たぶん色々さぐり探りでやらかしてるせいだ。

おもにバックステップ。



逃げ足とは大切なものでございます。
スポンサーサイト
2015.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/179-599fb76c
