上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
おこんばんは、栗です(・3・)9

確定申告にいったら
「名前と電話番号書いてハンコ押して源泉徴収表を入れて郵送でおk」
と言われ1h待ったのに悲しくなった。無駄足とはこれのことよー!!
「でも金額どこに書くのか・・・」と聞いたら「こちらで書きますよ」

2年前に言ってくれよ。

来年からは…と思ったけど職場変わったしまためんどそう。
とにかくちゃんと期日内に行けたので本当よかった。

あ、そうそう。栗さん無事に転職しました。
じつは1月に(病気で)仕事辞めて(療養と言う名の)ニートしてました(^-^)
落ちたと思ってたら合格の連絡がお昼に来たよ。

水曜が初出勤なのでドキドキです…。
なので慣れるまではROもあまり長い時間はやれなそう。

でも
コスたまはちゃんとやるから任せとけ。
ただし、ほしいものがあったらだからな?な??

今日も今日とてアビボンボン。

cq1.png

やったぜ(´◉◞౪◟◉`)
やっと親分がデレました。あとは赤ペロと地デリさんね!
以前出した緑ペロcも無事売れてくれてお金たまってく。

奇跡つけてOTP教範もらってデカルチ変身して…
とても楽しいけど今日でとりあえずお休みかなー。
重量とかあるからずっとこもれないしねえ・・・
まあフィゲルセーブしてやる手もあるから考えます。

修羅ぽんもちゃっかり奇跡とデカルチ返信をもらってGHMD

デストロイヤー(1F東)のとこでさ

「きゃああああ~!!!」
「大丈夫です!人間です!」


ってあるけど

cq2.png

人間じゃねえな!!!

間違いないこれはモンスター!!

しかし彼女は妊婦なのにおなかそんな出していいの?
と真面目にちょっと考えますよね。

cq3.png

今日もなんとか無事クリアできました。
銀細工などなかったのだ。出ないねぇ。
白金さえでなかったちくしょう。

寝る時間まで少しまだ残ったので

cq4.png

ドロップ2倍の奇跡を堪能!

どうもどうも!ここはゲフェニア2!!

cq5.png

慰めるものが西島に居すぎ


この人、沈黙してくるから嫌なのよう。
あと無事、盗作はグランドクロスになりますた……

cq6.png

アクセサリーが出る出る!!ざっくざくやで!!

cq7.png

ASPDも上がり、優しい心と月光剣があるので回復いらず。
これはいつまでもやってられるやつー。

cq8.png

ただ・・・・

あきらのコメントが適当すぎて気になる

「君ならへっちゃらだね☆」
「強そうだよ!!」
「強そうだなぁ…」

なんなんだお前
適当すぎだろ!!(机ドン)

なんだろう、修羅の時とかはそんなことないのに…
何?私(影葱)のこと気に入らないの?ふーん…

そんなギスギスした関係で30分の奇跡が終了。

cq9.png

やばい多い


ちょっと奥さん!これ30分よ!?
やだー!もっと早くやるんだったわー!!!


ほんとだよ!!!!(泣)


いいんだもん。楽しかったもん・・・・アビボン・・・

cq10.png

お金はこんな感じ。
マステラとかは一回倉庫いれて混ざったのでもっとあった。

やっぱりゲフェニアってうめえんだな…

s村正も無事売ったので
もう少しでハンターフライc1枚目が買えそうだ。

スポンサーサイト
2015.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/175-2c8e6acc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。