--.--.-- / Top↑
おこんばんは、栗です(・3・)9おなかすいた

今日、時間つぶしに入ったカフェの
ロイヤルミルクティーが多すぎて困った。
飲み干してやったとも!

スカイプ・RO・ブログと3つくらい同じことしてる。
正直どれにも集中していないのでなんともかんとも

cl4.png

最近お友達が増えたんでさっくりリンク貼っちゃうね☆

たまのちえぶくろ

以前からよくスカイプはご一緒してました。たまさんのブローグ。
艦これのことが話題でよく話すようになった気がします。タブン。
ROのことはあんまり書いてないようなんですけど
かわいいにゃんこちゃんのお写真に癒されまする。
これからも仲良くしてくださいね。ね!

cl4.png

オボグロップスホニホニマス

そう!あの!RGを倒した!マイセンさんの!ブログ!!!
じつは以前からコッソリ楽しく見ていたのですが、
あいちゃんがスカイプに連れてきた!のでリンクしちゃった。
何がおもしろいってね・・・
ブログの名前は呪文なのか??
ちなみに入力してないよ。コピペしたよ!!←
あとね、注目はねアリスの名前「愛人」
これから仲良くしてくださいな。

cl4.png

決して書くネタがなかったから貼ったわけじゃないんだからね…っ!!
偶然!そう!偶然よ!

co8.png

あと秘境よりお帰りのあんふぃに先生に色々物をいただいた。
そう、まるで追いはぎのように。驚くほどに色々出てくる。
正直ほしかったもの何個もいただいてしまい
いつか出世払いする。タブン。
おかげでちょっと術朧の先を考える道が見えました。

cl4.png

co6.png

珍も少しずつ上げていきたいところですわね。
今日はジターバグに皆で行きましたが返り討ちでした。
というか珍さんが弱すぎて・・だな・・・
装備はじろりあんに借りて強いはずなのに・・・・

cl4.png

おなかすいたから寝よーっと



ふれたら負けよ?気づいた君には衣装サッカーをプレz・・・え?いらない?
2015.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/173-5889342a
