--.--.-- / Top↑
おこんばんは!栗です(・3・)9

リンクのお願いをいただいちゃいました!!

Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~

同じサーバーで活躍されているKSさまのブログです。
じつは、同じサーバーだったのでどなたか存じ上げていて
ブログができたときからコッソリ見ていたブログさまです。

右の下のほうにある登場人物の説明がおもしろいです。
読んでると「フフッ」ってなることが多くてとても楽しいのです。
丁寧な攻略情報でとても助かりますね。勉強になります。

コメントを最初頂いたときはリアルに
「ファッ!?」となってました。てへぺろ。
これから是非仲良くしていただきたく思います。
よろしくおねがいしまーす!!!!

ck1.png

DDが終了しますね。

みなさまどうでしたか?目標のレベルには到達しましたか?
ほしかった装備のカシャプリは出ましたか?
報酬でほしかったアイテムの補充はできましたか?


私は、



カシャプリなんてなかったんや・・・・



毒瓶いっぱいふえましたよ^^600個オーバーです!やったね☆

あと収集品は
ck3.png
一部売りましたがこんなかんじです。

レベルは

珍    作成→119(32%)
術朧  100→115(14%)
皿    セージ99→106(50%)
ジェネ 商人81→106(0%)

まあまあだね。明日からまた通常運転がんばりませう。

ck2.png

さて・・・

明日はコスたまですね。

コスたまですね。


次はどんなのかな。楽しみね~



2015.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/168-f692d999
