--.--.-- / Top↑
おこんばんは!栗です(・3・)
3月やで!!もう年明けて2か月がいなくなった!早いな!

cj1.png

題名の通りまったく同じことの繰り返しなので
ネタのひとつもありゃしない。

繋ぎます。
DDします。
(たなことじろーいたらブワブワします。)
サインクエをちょっぴり進めます。
露店みます。
(たまに)艦これします。
寝ます。

(つまらねえ1日だなオイ)

cj2.png

DDは珍さんASPD193でアリス頭導入になりました。
でも画像は付与切れてるね。なんてことだ。

死にすぎて一向にアリスがしゃべりません


交互で回してる術朧は空蝉のおかげで滅多に死ぬことはありません。
珍さん死にすぎワロリンwww・・・ワロエナイ。

さて、あと残すところ1日ですね。どこまで上がるでしょう!!

ホムはまあ気長に・・・・かわいいし。
普通期間長いよつらいよおおおおおお


とりあえず生きてますよと記しておきましょうね。
2015.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/167-cc96cd4e
