--.--.-- / Top↑
おこんばんは!栗です(・3・)

ci2.png

じろーさんに寄生しよう!セカンドシーズン

可愛いので大事にしていたちみっこ商人ですが。

このたび転職を決意いたしました。

理由は・・・・・・

ci13.pngci14.png

こいつ・・・かわいいじゃないの・・・///

そうです!ホムンクルスSがほしくなったのです。
しかもDD最終週で親密度上げれるよ!なんてきたから。

いつやるの?今しかない!!!

ということでじろーさんオナシャス。

Jobは50だったので・・・・

ci6.png


ぐぐぐ・・・めんこい商人よ・・・


ci7.png

さよなら!!!ギルマスくそ気持ち悪い!!

しかしアルケミーもなかなか可愛いものですね・・・
そういあMimirにもちみっこアルケミーがいるな。懐かしいな。
もう使ってない方の垢なんですけどねー。

そしてさっそくひげめがねを付けて生命論理を習得。


おいで!ホムンクルス・・・!!!!


ci8.png

ひつじが鳥かで迷ったのですが眺めてたら可愛いので鳥にしました。
Mimirのちみっこのホムも鳥だったなそういえば。

ci9.png

本体よりつよい。ぽこぽこ上がる。
そういえばホムって上がりやすくなったんだよね?
DDするの忘れて夢中になってホムくんを育てる。

あっというまに60レベルまであがっていました。

そしてじろーさんを捕まえたので寄生寄生~↑↑

ci10.png

ykwk!!横沸き・・・・!!!

ci11.png

あっというまにぺかりんちょ。
ホムくんは極めて親しいまで60回くらいいるようですね。
でも自分でエサもあげてるしある程度上がればいいかんじかな~

3回くらいで気まずいに上がりました。

ci12.png

ちみっこジェネぽん完成でーす(´∀`*)


ぐるぐるデビューはだいぶ先になりますが
気長にホムと遊んでいきたいとおもいます。

ホムの名前はまだ決めかねています。



☆おまけ☆
ci4.png
ci5.png

ブワヤ始めました。
ちなみに隊長にいってきます言い忘れて

報酬もらえなかった。死にたい・・・

みんなも気を付けるんやで・・・・
スポンサーサイト
2015.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/166-b19f20f7
