--.--.-- / Top↑
おこんばんは、栗です(・3・)

今日も元気に

ch1.png

じろーさんに寄生する日々を過ごしております。
大変おいしいです。ありがとうございます。

ch2.png

セージも無事発光いたしました。
これでコンバタをヒールもらえば作り放題だね・・・!!!

なので、教授になればいいや~とおもってたんですが・・・

ヴェラチュールスピアーしたい


とROブログ様を巡りながら思ってしまいました。

というわけで

「たのむよじろー」といっていたら

ch4.png

ゴラァ先輩に怒られました。ごめんなさい。

ch5.png

転がるのは私の芸だからね!しょうがないね!

地面おいしいです。もぐもぐ。

ch6.png

教授ってかわいいよね。ふりそでーしょんだね。ちょっと古いね。
DDは3次職じゃなけりゃ経験値を片方もらえるので・・・・

ch7.png

こんなお遊びをしてみました。


ステもオール1です。触れたら死にます。
途中でバシリンを間違えて殴り死にました。
3回くらい。死にたがりとは私のことよ!!

そこで・・・

ch8.png

ピッキに負ける教授(Job70)

ち、違うんだ・・・!!CB1だから!!レベルも1だから!
ちなみにこの後起こして貰って倒したらレベル上がった。

少し立ち回り(逃げ回り)がわかってきたのでちょっと狩場移動してみる

ホードさん!ホードさんなら倒せるで!!








ch12.png

わたしがわるうございました。

ch13.png

あっ。あっ。

ちょっと狼は無理です!!にげろー!!!!




(じろーさんが消える(クロキン))




ch9.png


ゆるさない。絶対に、だ。


ch11.png

無事サラになりました。はやくヴェラチュールするんだ!!



とりあえずマジブ?杖??……どちらにせよいるのは金!!
スポンサーサイト
2015.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/164-18e570ef
