--.--.-- / Top↑
おこんばんは、栗です。

毎日同じことの繰り返しなので面白みがない

のでブログ書いてなかったよ。ごめんなさいね。

そう、おもに

アビ(スで)ボン(バー)してたの。
アビボンまじ飽きない・・・たのしい・・・

ひとつ問題といえば


ce2.png


グリードしてぇ!!!

30分だけ教範で必死してドロップほぼ無視してみたけど
なんか悲しい気持ちになったのでやめました。
だってお金の・・・!!お金の元がいっぱい落ちてるのよ!!
結果頑張って拾ってます。ある程度ですけど・・・

ce3.png

ちょっとぉ・・・グリード盗作させてよぅ・・・

と、たなんどるに頼み込んでみようにもシステム上無理なのです。
あれか・・三段ポリン帽(?)を手に入れろってことかい・・・

ああああグリードしてええ・・・!!!!!

ce1.png

名刺2個目をいただきました。
目標のレベルまでで全部出るのかなぁ。青オシほしいのだ。

あと装備が
\ぱわぁああっぷぅぅぅ・・・!!/ce4.png


※ほとんど借り物

ち、地デリは自前だから・・・っ!!
飛行帽+地デリでSP減る気がしません。まじで。
優しい心もあいまってHPもいい感じに減りません。
そして龍翼のおかげで火力も上々です。

cd8.png

ヒャッハー!!!(SSは前回のものです)

これはまじアドレナリンラッシュ・・・楽しすぎるぜ・・・!!!

あと別の日に久しぶりにじろーさんに遭遇

ce5.png

さっそく自慢をされる。爆発しろ。

ce8.png

ce6.png

グラの違いないね・・・・・。
ふつうのバフォ人形はこのあといただきました。

さて、今日も元気にアビボンしてきます。
あと昨日のバレンタインは寝込んでたので知らない子ですね。


艦これはE3突破して燃え尽きました。主にバケツが。

2015.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/160-1a28bd52
