--.--.-- / Top↑
おこんばんは!栗です。

今朝ね、

ラグ缶引いたら「奇跡の青薔薇」がでる夢

を見たんだ。

起きてきた私はそっと公式を開いたよね。

ラグ缶2015 February
cc5.png

・・・入ってる。


これは!!これはやれという神様からのお達し!!
(根っからの癌畜です本当にありがとうございます)



え?結果?


聞くな。
人生そんなに甘くねェんだよ!!

今日はあまりROしてないです。提督してました。(艦これ)

だが、私はお金ホシイ。

黙ってゲフェニア2に通います。

cc1.png

ついに初めて角が出ました。インキュさん!!!

じろーに押し付けられたいただいた角コレクションを見るに
これから大量に出るんだろうな……

でもやっとゲフェニア2っぽくなってきたぞ!!
(ガラスの靴も出ました!)

cc2.png

あらやだ…メイクが…////

可愛い衣装なだけに破壊力がヤバい。

今回からスーパースターを付けることにしたのですが。

RO FAN様を初めて読みましてすごいおもしろかった。
しかも最新号の特集がニア2。とても今の私が知りたい情報でうれしい。
そこであったのをマネして目立つ装備(スーパースター)をつけたのです。

私はここにいるぞー!!!やばい目がチカチカする。


あとSP回復にチョコ納品のために大量に生まれた
「チョコレートの塊」を持っているのですが

cc3.png

おい誰だ毒仕込んだの。私か。

cc4.png

約1hの狩りでこんなかんじでした。
(マステラは買取り待ちしてるので含んでないです。)
1hで1m…さすが金策といったらローグ!!なだけある

ASPDは185とクソ遅いのにこの金額。
193とかになったらどうなるんだろう…

しばらくはお金集めに特化していきそうです。
頑張ってサッカーとヴァジュラ買うんだ…!!!

ドラゴンウイングがどこにも売ってないのが最近の悩み。
(アビスでフェイントボムしてみたいのです)

じゃあ出してきちゃうかー!!
誰が出すんだい?検索検索ゥー!!!


Drop
セシル=ディモン(MVP)(25.01%)
トレンティーニ(MVP)(?%)
ギルド宝箱B(VR4)



無理すぎて笑った。


ラグ缶の結果は[フクロウの短剣][海女の服][Job教範]でした。
スポンサーサイト
2015.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/158-589ff757
