--.--.-- / Top↑
おこんばんは!栗です。
最近とても眠い。目薬しなきゃなので
お布団からポチポチ更新してます。

ca10.png

教皇に無事3回面会できました。

そして手作りチョコを貢いだ率で
経験値やドロップアップだと……??
(やばい知らなかった)

ビターチョコ作ってる場合じゃねぇ

とりあえず修羅と影葱はドロップアップほしい。

しかしまぁ…

公式はちゃんと読まなきゃだね?
ROブログさん見ててよかったよ。
明日からまたチョコ錬金だわぁ……

修羅でも地味にレベル上げついでの金策をしています

cb1.png

おもちゃ行ったり
(金目のものがなにもでなかった)

cb4.png

初めてソロでジターバグをクリアしたよ。
1回事故死したけどね(^o^)

ボスはスカだった。牙さえない!!

ジタバタしたらオリが貯まったので

cb5.png

叩いてやろうジャマイカ

倉庫にあった血涙1本。
ダメ元のエンチャが成功しました。


\ぷおぅお~(ホラ貝)/
cb6.png

いざ!勝負!

どうせ折れるさ。とおもいつつ
期待を滲ませ平常心。


心臓に悪い+6まで成功。


物欲センサーを消すのです
そうですどうせ折れるもの




深呼吸をして目を閉じてクリック


カンカンッ


cb6.png


あ……れ……???




cb7.png

ファァアアアア!!!!ヽ(^○^)ノ

cb8.png

私やりました!!!
久しぶりの精錬だからかな。

……さて。シャアc取りにいかなきゃね……(´・ω・`)


その前に金策だけどね?
合間でサインクエも進めてます。

よし!おやすみなさーい( ̄q ̄)zzz


スポンサーサイト
2015.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/157-ae235a4a
