--.--.-- / Top↑
おこんばんは!栗です。

今日の夕飯は白菜と豚肉のミルフィーユ煮よ!!
なかなか美味しくできました。楽だしおいしいわね。

今日の失敗は絹豆腐だとおもって買ったら
これ木綿豆腐だ・・・・
です。よく見て買わなくちゃね・・・

小さいの3個入りだからまだ2個もあるんだけど・・・
絹でネギいっぱいの温やっこにしようとおもったのに・・

オッドアイをじろーさんが手に入れたそうなのでつけさせてもろた。
ca4.pngca3.png

ちなみにがオッドアイな。

・・・え?・・違い・・え・・・??

ほ、ほのかに赤くて青いですね?
あとじろー&たなこいわくドットが少し増えて目が

おっきくなっちゃった!!だそうです。

まあ、かいちゃんと言ってたんだけど
ca9.png
このままの目になったら
ちょっとしたホラーだよね?
(合成してホラー映像作ろうとしたけど面倒でやめた)

でも中段の衣装は貴重なので
できれば2-3個ほどもらいたいところです。

現在とてつもなくお金がないのでお金を稼がないといけません。
買うものがいっぱいあるのだ。特に今の目標はブラッドサッカーです。

とりあえず影葱さんでニアにこもるよ!!

ca2.png

(どうしてこうなった)

いやレベル低いからASPD遅くてイラッとしたのと
「優しい心」を使って回復ケチりたいんだ・・・・

ボムしてりゃすぐすぐゥ!!!と思ってね?

ca1.png

轢かれたけどね?大地異常なしです。

ボムで倒すの気が遠くなりそうなのでじろーさん召喚したよ。


DDのポイポイ上がるのも楽しかったけど
普通に狩るのも楽しいですハイ。

ca5.png

術朧でマラヤ挑戦してみたりしたよ。ブギブギ。

ca6.png


卑怯強い。さすが忍者。汚い。


武器なんて+4鎌鼬と月光剣なんだぜ?
アガヴ服ほしいなあ・・・


しかしマジ余裕イージーモード!!!

るんるんしながら突き進んでたら








ca7.png

正直調子にのっていたと思う。申し訳ない。


うちの格さんがしゃべる日はくるのか?


ca8.png

とりあえず何だ。

私のドル服どこいった。
時間かかってミスして死んだがな。

まずはドル服買うほうが先決かもしんないね・・・・

2015.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/156-648237fb
