--.--.-- / Top↑
おこんばんは、栗です。

今月もやってまいりました。
あのお時間でございます。

正直忘れてたんだけどよく考えたら2月だった。



みんな大好き!!!
癌畜パワーのみせどころ!!



コスたまの日だー!!!!!!


今月のコスたまは!!!

「コスたまGirlsSelectionIII」ラブリーフェミニンなたまご
(公式ページに飛ぶよ☆ミ)

bz5.png


なんだこれ可愛い( ゜∀゜)

パンケーキ!!!
ブラックラビットボンネットだと!?



ふあああああああ!!!!(悶絶)


課金課金ー!!!!!
(立派な癌畜です本当にry)



bz1.png


勝負だオラオラァ!!!!

今月はちょっと財布厳しいから4回な。最大5回までな。



bz2.png

・・・・やりました。(゜∀゜)

①ローズキャスケット
②道士の装飾
③ピンクのクローバー
④ブラックラビットボンネット

・・・・パンケーキはドコ・・・・
でもまあほしいのは2個(道士のとボンネット)出たな。

(゜∀゜)9 ぐっ

bz3.png

可愛い。可愛いすぎる。可愛い。

あとアリスに名前をつけました。

bz4.png

クりコ・デラックスです。
これは大物になる予感・・・!!!!

やっと親しいになったよ。頑張ろう・・・




ぱんけーき・・・・・・・

2015.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/155-e9ec289d
