--.--.-- / Top↑
おこんばんは!栗です。

もう冬服は最終セールですね。気づいたら3着買ってました怖い。
でもとてもお安いお買い物でした・・・!!ブーツはさすがになかった。

今日も今日とてDDである。
そう、今日もなんだ。すまないね。

bw1.png

付与でないよおぉぉぉ・・・・!!!

ccしてキャラを回している上に

敵も違えばSCも違う。

そう。

風コンバ連打した死にたい。

今高いんだぞおおおおおい!!!!
材料集める影葱消しちゃったやああああ!!!!/(^o^)\
もったいないおばけでちゃう。

近いうちに珍さんで採集にいかねば・・・
でもグリフォン帽使うと結構快適である。


付与がスムーズに出ればね。(重要)

bw2.png

スタンと戦いながらも116まで育ちました。130いけるかな!!
ちなみにDDが終わったら城にぶち込みます。深淵C出して来いよオラと。

インバのために金策もちまちまやらないとな~むむむ。

朧さんはついに残月が5に!!!

キタ!これで勝つる!!

そして夢の爆裂苦無にも挑戦してみる。
いや、興味本位で計算してみたら
bw6.png
こんな装備で4発で倒せるっていうじゃない!!


これは!やるしか!ない!!

スピリンなんざ爆裂苦無で!!

bw3.png

ぼーん!!!

(エフェクトくそカッコいい&なんかいい感じのSS撮れたな)




先生。




このスキル超やりにくいです。


あれだね。今更気づいたけどさ。

止まってるものには強いんだよコレ。地面指定スキルだしね。
詠唱してるのにスピリンが動いてMissになるんだもの。

さて。スピリンなんざ苦無で。(1次職スキル)

bw5.png




・・・あれ?

(ごそごそ・・・)

☆昨日の
bu3.png

★さっきの
bw5.png



・・・・残月入った&STR10増えたこともアレだけど

これは確実に・・・

風魔手裏剣より適当装備のほうが強いかも・・・!!

栗ショック!!!!


まあそうだよね。
bw6.png

左手→ヒルスリオン4枚(Atk+25*4)
右手→アンドレ2枚(Atk+20*2)
なんだもんね。



何故、二刀にすることに
今まで気づかなかったのか



アホの極みじゃないか。


やーん

そんな朧も110になりました。がんばろ。



スポンサーサイト
2015.01.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/152-33c828ec
