--.--.-- / Top↑

おこんばんは!栗です。
頑張って書いたら消えたよ。泣いた。

bs1.png

アサクロさんはジュラを狩れるようになり
恐ろしいスピードで成長しました。

錐さえありゃどーにかなる


bs2.png

2日くらいか、アサクロ期間……
可愛い……転職したくない可愛い……

でも、DDでもりっと上げたいから




私、転職します。








「スキルポイントが余っている為、進行できません。」



あるよねー!!!(・∀・)


ROあるあるのひとつだとおもう。


今度こそ!


bs3.png


ひゃああああ!!!
ギロチンクロスだああぁぁぁぁ!!!


気になってた見た目は
転職したら可愛く感じるマジック
で今は気になってないです。可愛いじゃないの。


俊敏時空とインペを鷹連からぶんどり
もりもり育っているのですが……


回転早すぎィ!!
でも鷹連しようにも装備移動が………


うー

被らないならWLかなあ?





違う、そうじゃない






bs4.png


忍者つくっちゃった☆
影葱は犠牲になったのだ……

「どの職業が好きですか?」と聞かれたら

私は迷わず「朧!!!」

と即答するよ。全力でな。

最初はまったく使ってない湾を消すつもりだった
でも、この垢の1stだし思い入れがあって消せなかった。

苦無とったら安定のホードさん

bs5.png

アカデミーのスティングでもよいが
飛べて数いるホードさんのがイイ感じ

倉庫にあったエキオcを倉庫にあったフォーマルに刺し
珍さんのポルセリオ服をぶんどり。

トリプルハリケーンスチレを渡し
4ヒルスリオン短剣をぶんどる。

忍者さすが忍者きたない。


ルンルンしながらホードに苦無してたら


bs6.png



ま た か よ
(0.02%)



なんなの?
まじこの変な運なんなの??

だったらカードくれよ。いらないけど。


もう80になってスピリンに苦無ぶっこんでる。
明日には朧にしちゃいたいなぁ~

朧になったら爆裂苦無するんだ……


スポンサーサイト
2015.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/149-771f508e
