--.--.-- / Top↑

おこんばんは!栗だよ。
みなさまDDってますか!それはよかった!

私は一身上の都合によりMimirに里帰りしてます。

久しぶりに動かすレンジャーは大変楽しく
ライド+サッカー+影肩の反則さを痛感

DDは鷹レンジャーを出動させましたが
ゴラァさんなので一瞬で終わってしまい

間を稼ぐのに新しいキャラを作ることにました。
ロイヤルガードは犠牲になったのだ…

最初はやっぱ朧かなと思ったのですが
Mimirならなんだかやれそうな気がしたので


\アッサシーン☆/
bq1.png

を作ってみました。今朝。
実はアサシンをしっかり作るのは初めてでして…

転職の「転職試験用見本」退治で
落とし穴に落ちまくり
やっとすすんだ次の試験で
マミーに暗殺され
(退治からやり直しになって泣きたかった)

最後の試練では

道わかんねーよ!(# ゜Д゜)
(その道は違う…と言われまくりました)

二度とやりたくない……_(._.)_

転職まではアカデミーでスケルトンで少し上げて
付与もらってずっとホードってました。
転職してからはまたホード→スリッパ→ペノメナでした。
最近の育成早すぎるよ……楽チンだよ……

そして80くらい?かな

bq2.png

DDデビューしちゃったッ☆ミ

左手だけに武器を持ち
ひたすらASPD190でバシリンをしばきたおします。

bq3.png

経験値も分割されるのでサクサク上がります。
ついでに報酬のポイントもたまるから
結果的にはお財布にも優しいですね。

bq4.png

夢中で殴り続けて………
(CTに捕まったら鷹連しつつ)


bq5.png


よし!これでラス………






………あれ?








bq6.png






………(・∀・)………









bq6.png


どういうことなの!!(机ドン)





λ.....






bq7.png

君が私を呼んだんだよね。そっか。
しょうがないやつめ。大好きだよペノメナさん。

そして今度こそ

bq8.png

光ってやったぞオラァ!!!

眠かったのでテンションが迷子。

今日は予定があったので合間がチラホラありましたが
実質で合計 5~6時間くらいかと思います。
上がるの早すぎワロタンコ……


DD……恐ろしい子…( ; ゜Д゜)


しばらく低レベル朧育成記事はお休みします。
ごめんなさい。



スポンサーサイト
2015.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/147-e2e46084
