--.--.-- / Top↑

おこんばんは、栗です。
たまには朧育成じゃないブログも書くよ。

bp1.png

カリツ4匹は無理でした。

あれ?ダメージおかしいな?アレ?
ってなったら床ペロしてました。つらお。

ジーク不使用でGHをクリアできるのはいつのことになるのか。
153にもなって安定しないこのダメっぷり。

ちなみにジーク忘れたので帰りました。

(´・ω・`)としてたらじろたなこを見つけたので

bp2.png

すごい久しぶりのPT戦です!!
bp3.png

結界尾と私のアリス(じろーの)との絆も壊れました。

アムダライス倒すで!!!

突然の虫!!(SSない)

なんとか立て直した・・・・・

突然の虫!!(SSない)


の繰り返しで

まさに

阿鼻叫喚とはこのことか・・・と

bp4.png

ふええ・・・無理だよお・・・・

そして昨日は偶然、床屋さんを捕まえてETへ
bp5.png

つらたん(修羅で行ったのに不死着て死んだ)

bp6.png

ボイタタさんに殺されました・・・・

やっぱ支援は向いてねえな!!

なんど決壊したことか・・・

bp7.png

最後はDOP階でエンドでした。

おのれDOPめ・・・次こそ倒してやる・・・・


bp8.png

「ブラギ作れ。」とじろーにいわれる
「動かないんだよバカ!!!」と言って話してたら

床屋さんがパソコン詳しくて対処法を教えて下さった。

頑張っていろいろやってみたんだけど
こんどはパッチが全部完了した?ってとこで
動作停止しましたってメッセージでるよ・・・・

やはり窓から投げるしかないのか・・・・

相変わらずの短時間接続ですが頑張ってます。

スポンサーサイト
2015.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/146-1c9b267b
