--.--.-- / Top↑
おこんにちは、栗です。
途中まで書いとこうとしたら間違えて投稿しちゃった。
さっそく朧の2回目の狩りに出向きます!!

ステは結局
bo1.png
に落ち着きました。STR108まで伸ばすかで苦悩してます。
とりあえず確定したら更新していく感じですね。

本日のお相手は!!

\ムシキング!!/
bo2.png
bo3.pngbo4.pngbo5.png
この記事を書くと決めて一番に思いついた
カミダルトンネルに行きます!!

ヌヌヌで通ることが多く、そのとき乱華で楽々♪だったイメージがあるので
なら意外といけるんじゃないの!?と挑戦を決めた次第であります。

今回使用するスキルは「苦無投げ」(忍者スキル)
ムシキング達は 地1 と 地2 なので
今回は「烈火の苦無」を使用します。

bo6.png
装備はこんな感じです。虫に強い頭装備などない。

今回は少しでも楽にするためにペットのきわめて親しい
「ルビリット」を連れていきます。
ルビリットは極めて親しいで「ATK+20」というなかなか侮れない性能。

ペットなし方が条件は真似しやすいとおもったのですが
虫に強い頭装備がないので代用だとおもってください。

こんな感じでみんな計算機を回すと・・・・
bo3.png一角スカラバさん 平均12発
bo4.png鹿角スカラバさん 平均12発

bo5.png双角&剛角スカラバさん 平均13発
ちょっと多く感じますが連射ができるので7秒くらいで倒せるようです。
装備がちょっと整えば10発とかで落とせそうですね。悪くない。

※カミダルトンネルに入るには・・・
「知恵の王の指輪」「エクラージュ」
のクエストが必要です。アイテムは未確認鉱石だけなので簡単でした。


スキルは「十六夜」と「土符」9個を使用します。
残月が5になると平均10発になるのでワクワクしますね!

今回は戦闘教範50とOTPの+5%を使用します。
素の経験値は 24k/16k(卵含まず)
教範使用で 38k /25k に化けました。あつい。

bo7.png
開始時の経験値です。2,057,988 ですね。
bo8.png
パーセントで見ると99の70.1%です。
どこまで伸びるでしょう・・・!!

bo10.png

できるだけ壁を背にして空蝉を切らさず逃げ打ちスタイルです。
足が速いので空蝉発動まで連射して距離とって打ち込んでいきます。

bo9.png

卵は殴ると変化するので回りの成虫を片したら殴って出てきてもらいます。
出番ですよ!!起きてください!!

bo11.png


まとめ狩りとかなら美味しいMHですが今回はできるだけ避けています。
1確なら喜んでぶっぱなすんですけどね・・・

bo12.png

調子にのるとこうなります。

Jobがサクサク上がって残月が5になりました!
途中からは残月5を入れて狩ります。

bo13.png

剛角さんと鹿角さんは「固くなる」(ストーンスキン)
を使ってくるのでちょっぴりめんどくさいです。
一角と双角さんは「オートガード」をたまに使ってきます。

30分が終了しました。
bo15.png
レベルが上がり100になりました!!
bo14.png
パーセントは73%増えて100の43.1%に・・・!Jobは6上がりました。

99→100の必要経験値は2,935,411なので

877,4231,505,629
30分で2,383,052ですね。

時給は4,766,104
約4,8mですね。
前の時給で計算すると48m。146%増えるようです。
あまりナーガさんとかわんない・・・・(-x-)2回死んでるし。

期待していたぶんちょっぴり残念ですね。
でも空蝉の逃げるのの練習にはなるとおもいます・・・

残月いれてナーガさん計りなおそうかなぁ。
ステ変えたのでたぶん伸びそうなきがする。

次はどこへ行こうかなー

2015.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/145-e7c9419b
