--.--.-- / Top↑

おこんばんは、栗です。

bl1.png

どういうことなの(机ドン)
驚愕の鯖キャン率で辛いです。入口か2F西がとくに多い・・・

カッとなって魔眼がくれたC帖あけたら
「ゴブリンライダーカード」
ゴブリンじゃないのならとてもよろしかったです・・・・。

時間結晶も溜まってきたし時空ブーツつくろ!
と思ったのですが・・・・

エルニウムが足りません。

そうだよねーこの間結構たたいてたもんねー(´・ω・`)

朧で試したかったしイスタナ洞窟いくかぁ・・・


お。いけるいける~♪

エルニウムざっくざーく!!
ネズミさんがオリデオコンもくれる!






bl2.png

どういうことなの(机ドン)※2回目

このあとどうにか倒せないか頑張ってみたんですが
いけそうでいけませんでした。いつか倒しにくるから・・・!!

強くならなきゃ・・・・


そうだ!ブギブギさんに会いにいこう!


bl3.png

どういうこと(略)

くそーそれでもおいしいから増えてるけど・・・

悔しいので今日は修羅するもん!
おもちゃいこ!おもちゃ!!(ジタバグのソロやるの怖い)

bl4.png

RO充とぼっちの間に
見えない壁があるね?


みんなで仲良くおもちゃだよッ☆ってかんじか・・・そうか・・・

べ、べつに団体行動苦手だからいいです。

bl5.png

やはり150オーバーとなると1層は楽々すぎる。
まあね、対象が110とかのダンジョンだもんねコレ。

bl6.png

2層も以前より楽になったように感じます。
これでアリスが極めて親しくなればもっと楽なんだろうな。

bl7.png

ただし3層お前は別だ

全倒しするととっても経験値おいしーんですけどね
気を抜くと転がる可能性もあるわけです。

私?あれは気のせいです。

とりあえず木がいっぱいは危険もいっぱいだね。
まとめでTSしてくるんだもんね。1発ならいきれるのだけどね・・・

bl8.png

よーし!アンソニこらしめるぞおおい!!

ノードロップでした。ふぁっきゅ!!

ジャックcを無事お安く購入できたのですが。
何に刺すかを苦悩しております。

ニーズを考えればドラゴンブレス→朧つけれない
ならば汎用を考えてぼろマント→でも耐性は多いほうが・・・

ならばあのラリーで大量に手に入った肩→悪魔から+5%(ジタバグでは使えないかも?)

やっぱマントオブフレイムハートですかね・・・・
まあDexが120になったら使用予定なので
お金をちまちまためながら考えようとおもいます。

2015.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/139-9f09705f
