--.--.-- / Top↑

おこんばんは!栗です。

じろりあんを捕まえたので朧で狩りつれてってもらった。

bi1.png

おぼろ、つよい

(LA込みだが)100kオーバー……

強さにきゅんきゅんする。
ブギブギさんが2確ですってよ…



あっ。



bi2.png

150kだよ~(*´ω`*)
(木ドロップ装備忘れてた)

装備SS忘れちゃったんだけど

アリス69(未刺し)
鴉天狗
ポルセリオ忍者スーツ
+8Wアチャスケ乱華
(マグマリン肩←狩り終わってから間違いに気づいた)
ルーンブーツ(ソヒー)
Q木ドロップ
腰帯(未刺し)

に、きわめて親しいアリスを連れて
火付与・エクス・残月・土符9
でこんな感じでした。

ブギさんは余裕の2確実
エンカントさんはたまーに3の基本2

時給計ってないけど
144の96%くらい?が145の50%でした。
たぶん40分くらいいたのかな?見てなかった。

SPに関しては2確なのであまりマッハではない。
マリッジスキルがあれば5割以上は保てる感じでした。

明鏡止水挟んでやればもっと楽かもね。
今回はちょっと必死しちゃったからね。

マリッジあるとまじ楽だわ~
SP全然平気だったわ~

って言ったら。


bi3.png

大事なことなので二回言われました

正直すまんかったと思っている。

だが、私は大変たのしゅうございました。

150くらいまで走りたいが微妙かなぁ~
でも今日は教範一切無し非公平でコレだから
教範つかったらえらいことになりそう……

ブギブギ楽しかったのでお礼に
修羅で珍じろーのビオモルお手伝い~

bi4.png

いつものな。

これは栗の魔王モロク?さんに対する
敬意の現れなのです。


正直、そろそろ飽きてきました
新しいネタ考えよ。



涌き出るグールさんはキリがないので
SPの関係上、私がお相手しています。


珍じろーには届かない弓をお願いしてるのですが



bi5.png


いま歌うとこかな?


なんでそのチョイスなの?鳩なの?

と天羅しながら見てたら


「♪ま~めがほしい~か…………







しょーりゅーけん♪




( ) ゜゜


どういうことなの……突然の……!!!!
ねえ?鳩、しんでしもうたん?

展開がすごすぎて私ついてけないよじろりあん。



bi6.png

そんなこんなで修羅もレベル上がりました。
報酬ビオモルうますぎだろ……


でもあの当たらないボスめんどいから
ソロしよう!とはならないね……

大壥あんま得意じゃないし……

薔薇の頭を手に入れたから
スペルブレイカーだ!!!と思ったら


あれレベル1なんだね………(´・ω・`)
銀細工とはレベルがちがうのだよ…??


スンスンスン………



スポンサーサイト
2015.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/136-b5d439e0
