--.--.-- / Top↑

こんばんは。栗ですー。

寒い。寒すぎる。
足と手が氷のようだ。

嬉しいことにリンクのお願いをいただきました!!
下手ながらご紹介をさせていただきます。

桜井マチコ教授の研究記録

桜井マチコ教授様のブログです!!

色々なタイプの朧や影狼をお持ちで
以前から参考にさせていただいてました。
今回の3代目の育成計画もマチコ教授様の
7代目様の育成を参考にしていました!

私が朧の様々な可能性に気づいたのも
マチコ教授様のブログを見てからです。
そんな憧れのマチコ教授様からリンクを
お願いいただけるなんて……(つд;*)

本当に本当に嬉しいです!!!(*´ω`*)
これからもよろしくお願いいたします!!

bh1.png

そんなわけでうちの3代目。92になりました。
しかし、さすが1.5倍なのです………


bh2.png

ぶくぶくぶくぶく………

湧きも1.5倍だわ……

さすがにこの数は無理!!!
しかも戦ってる最中にどんどん増えるの!!
見た感じ私以外に3人くらい居ました。

あと影分身で頑張って耐えて戦ってたら

横からスナイパー…!!!!

1.5倍だからしゃーないか……
本人は気づいてない。よく見てよね……

そんな感じで苦無もなくなり
もにょもにょしだしたので退散

bh3.png

昨日言ってたGH前に挑みました。
大体2確。HITも足りてるみたい。

何より誰もいない!←だいじ

問題点は数が少ないのとペノメナより経験値が控えめ
まあ全然上がるし悪くない!!


bh4.png

正直調子にのったとおもっている。
反省はしている。

やっぱりペノメナさんだわ………

と補充をしていたところ



「くりまる……!!!!」



あ。じろりあんだ。


bh5.png

気付けば彼の忍者は影狼になっていた。
(画像は青森の雪の様子を聞いてた所です)


そして、私のコスたまフレンド
たなこがスノウノウを欲しがっていた話をきく。

どうでもいいが、「話」と入力したら
「パナソ○ック」と予測変換した
どうなってるのこのスマフォ……(^o^)まわしものなの?





ならば私が出してやんよ……!!!!←泥沼






bh6.png


どうしてこうなった

ちなみに2個(←)やったけどコレと薔薇だった

この感じ前もあったな………


風吹く夜のふんどし


時代とは繰り返すものである。



bh7.png


(リボンでけぇ……)





スポンサーサイト
2015.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/135-00fe400c
