--.--.-- / Top↑

こんばんは。今日は2回も更新しちゃう!栗です。

1.5倍だけど朧だとがっつりやんなきゃ上がんない…
ならばサクッと3代目をやりましょう。

ここまでをダイジェスト。

アカデミー実習室の湖(ゴラ→フローラ)からの
アカデミー実習室の地下道で窓手さんと手合わせ
アルデバラン時計搭2Fでクロックとダンス

烈火持てるのなったら悪夢のカタコンベで墓守

とてもサクサク上がるのですが……

(秘密結社ホスィ……)
※買いたかったが露店にない

一代目でカタコンベ行ってた時から聖水でした。

まあ聖水でもいいのだが、重量がー
それにカタコンベは通過点のつもりだから
300kくらいもちょっと惜しいかなぁ。


……いっちゃうか。




bg1.png


ペノメナさんはじめまして!
美味しいと聞いたので今回はペノメナに籠ります!
いつぞやにじろーにもらったエンカントcさん大活躍☆

まだagi低いけどこまめに空蝉入れたら全然平気!
1対1を心掛けてせっせとぺちべち。

bg2.png

ぶくぶくぶく……


「大地……愛ス……ダイジ……」


さすが1.5倍。(+分厚い教範+OTPボーナス)

おもしろいくらいに上がるのです。
本気出しておもちも持ってぺちぺち。

bg3.png

Agiもなかなか上がってきて影分身も10になる。

ナニコレ……快適……ッ

Agi振ると影分身最強なんだな……
(一代目朧はAgi1なのであまり恩恵が……)

2~3匹くらいなら余裕だよぅ……

今ならHervorはカプラが商権転送なんで

補充も楽チン♪
倉庫の苦無が恐ろしい勢いで減ってるけどね…
まあこんだけ上がるなら全然いいわぁ~

よし!補充完璧!



\ も う 一 回 /



bg4.png



………ありょ???


エンターの連打には気をつけなきゃね!



蝶の羽でもどろ~っと


………あれ??


わ、忘れタンコ………!!!!




どうしようどうしようどうしよう

大正義☆猫缶もこいつマランやってないし…っ

ルティエに倉庫あるから歩くか……
もープレイ時間短いし教範がああぁぁ……



あ。



bg5.png



リュック便利すぎ………
全キャラに持たせたいけど(正確にはアコ系以外か)
アカデミー地味にめんどいよねぇ。


bg6.png

赤コウモリとネズミーはさっくり殴りまーす。
赤コウモリさん名刺くれないかなぁ。

そんなこんなで89まで上げて今日はおしまい。

ネズミに囲まれたら風魔手裏剣投げ!!つよい!!
(やばい。と思って最初逃げたけど)

風魔手裏剣投げは

なんか火の玉。
あ。風魔の宝珠。(調べた。)

あると強いらしい?

(1)Int+1、Dex+1。
(2)「忍の腰帯」と共に装備時、MaxSP+100。
(3)「忍の腰帯」と共に装備時、「風魔手裏剣投げ」で与えるダメージ+30%。
(4)「忍の腰帯」と共に装備時、「風魔手裏剣投げ」の消費SP-5。
(5)「忍者スーツ」と共に装備時、MaxHP+300。
(6)「忍者スーツ」と共に装備時、「風魔手裏剣投げ」の消費SP-5。

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/ninja-newitem.html
(公式↑より抜粋)

私はSP欲しさで以前買ってたのがありました。
レベル制限は75とお高めですが………
アカデミーバッチの効果切れてからの切り替えにいいかも?
私はバッチ持ってないから星タマゴからの切り替えです。

これと+7烈火でGH前がうまいらしい。
地プティと空プティがいるところね。

ペノメナに飽きる気配がありませんが
明日でも様子見てみますかね。

でもDex20しかないからあたんないかも。

しかし、ペノメナさんうめぇわ……
カード出てもおいしーし。サンゴもいいよね。

1.5倍中に朧にしちゃいたいなぁ。



スポンサーサイト
2015.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/134-dedfe78f
