--.--.-- / Top↑


天津よりリュックを使いちび商人を回収・・・ちびっこリュックかわいい。

bf1.png

経験値1.5倍が来て「そうだった・・・・」と絶望した栗さんです。

おかげさまで両目共に炎症が出ておりまして。
瞳孔開くお薬をつけているので。

パソコンの画面長くみてるの気持ち悪い。なう。

くそー・・・上げ時なのにぃ・・・・
むしろさっきからキーボード(主に記号のとこ)がどこにあるかわかんない。
ブラインドタッチできるけど記号はたまにわかんなくなるのよ。


ところで、

月が替わって1回目のメンテは私の楽しみである。


そう!!いつもの!!!

コスたまの日!!!

今月のコスたまは何かな~?どれどれ・・・
わくわく♪しながらスマホで公式をチェックする・・・

コスたまFrozenⅡ
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/costama-frozen2.html
(公式)

ほほう・・・今月もなかなか可愛いじゃないの~。

bf7.png

とりあえずほしいのはスノウノウ帽子ね!!
あ。でも雪の結晶とマフラーもなかなか・・・たれ猫の青もかわいー。


さあ!!スペシャルアイテム販売員よ!!今月も勝負よ!!














bf4.png

あら。

久しぶりに1発目で来るとはなかなか・・・・

bf3.png

うふふ、かわいい(*´ω`人)



だがあと2個くらいはやっておこうじゃないか。



雪か薔薇!!できたらマフラー!おねがいしまああす


②毛糸の帽子(桃)
物欲センサー絶好調である。
まあそんなもんよ。もう1個ね。


③大いなる水のニットキャップ

これっていつだかの特典でもらえたんじゃないの?
ねえねえ?特典でせっかくだしたのにコスたまで出しちゃうの?

まあいいか。なかなか可愛いし。




・・・・・つまんないな。




どれ、もう1個くらいいっとくか(泥沼)






bf5.png



(  Д )    ゜ ゜


ああ、このパターン私しってる。

ai3.png

(2014年10月)




・・・・・・・・・


(ぽち・・・カタカタカタ・・・ターン)


bf6.png



お買い上げありがとうございました。
(ブログ書いてる間に置いてたら売れました)


↓おもちで凹んだ財布が膨らみました。



スポンサーサイト
2015.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/133-c71a5b61
