--.--.-- / Top↑
とりあえず、おもちは10kオーバーしといた。
最近のプレイ時間は1h弱な栗です。こんばんは。

新年一発目!リンクが増えました!!

逆襲のパンダァ

朧でMVP討伐をなさっているパンダァ様のブログ。
初めてパンダァ様のブログ見たときは

まじアドレナリンラッシュ!!!

ナニコレ…まじ朧すごいまじ…………
(装備やべェ)
とスマホの前で震えました。

床を愛することを受け入れる私とは違い
転ばずに倒してこそ完全制覇……その心意気…

あなたが朧界のスーパースターだ!!!

これからの益々のご活躍、ご期待申しております。



そんなパンダァ様のブログに触発されて……

be2.png

諸君、私が3代目 朧だああああ

名は「栗丸」と申す。

幻十郎殿(じろー)と共にあまつの町に生まれたくの一でござる。

bb1.png

苦無を投げるのを得意といたすのは一代目の栗乃殿と同じであるが

私は敵の攻撃を避けることに特化しているでござるよ。




見よ!私の華麗なる…






分 身 の 術 ! !









be1.png


………まだまだ鍛練が足りぬようでござるな。


こんなはずではなかったのでござるよ。


それに先代が申しておった



甘栗家に生まれたからには



「大地を愛しなさい」



と………



大地を愛すのも、また一流の忍者になる道でござろう。



be2.png




忍者の道とは難しいものでござるな。



私の活躍をご期待いただきたく思う。



↓術より苦無型のが私はやりやすい。


スポンサーサイト
2015.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/132-e3c0815c
