--.--.-- / Top↑

おこんばんは、栗です。

bd1.png

どういうことなの!!(机ドン)

喜び勇んで行ったらこのザマよ。泣いた。
原因はモデムさんの不調で回線が切れたっぽ。

そろそろこのモデムさん限界かな・・・・
あと今日はアムダライス交戦中に時間切れました。
東で手こずりすぎたんこ・・・・orz

そして昨日

とあることへの挑戦をしました。

これができたらもっと世界は広がるはず。タブン。

じゃん!

bd2.png

朧さんでGHいっちゃうよー!!!(ABとペアね)

じつは前からじろーと行ってみたいとは思っていたのですが
なかなか踏ん切りがつかず・・・

昨日突如に

「とりあえず行ってみて考えよう」

という結論に至りました。
朧の火力ならきっとやれるとおもう。おもうのだけれど
ABの耐久力やメテオへの恐怖そのたもろもろ・・・

なせばなる!!
なさねばならぬ!!

なにごとも!!!!



ちなみに今回は万全の体制をとスカをつなぎながらです。

栗「こわい・・・」
じろー「いたい」

bd3.png

サクッと1F北クリアです。

(さすがに前回の反省&そんな場合じゃないので道中SSない)

栗「じろーさんSPください」
じろー「俺もさすがに余裕ない」


栗「もち食べる。まかせろ!」


今回の挑戦は赤字覚悟なので

イグ実・イグ種・SP増加p・ビタタ・おもち



89%まで詰め込んでおります


魔眼はニュマしてぶっぱなすだけ。楽ちん♪


2Fも駆逐してやんよ・・・・!!!



あっ・・・・・


bd4.png


正直すまんかったとおもっている。


血騎士戦の作戦は

「殺られるまえに殺る。」
(というかメテオ来るまえに殺る)

それしかない。メテオ降ってきたら一発で死ぬ。

bd6.png

これはなんというか
「お前はもう死んでいる」
って言われた感じです。血騎士コワイ。

bd5.png

触れられなければ深淵だってなんとかなるなる!!!

ただしオートガード。

私はお前を許さない。

まじ当たらな過ぎて笑った。

bd7.jpg

いいダメージ!!気持ちいい・・・っ!!!

bd8.png

意外とこれたねアムダライス戦。

うしろにおもちが落ちてるのは重量の関係です^^
座って回復してるんちょ・・・・

HJに関しては空蝉があれば無問題。
(ただ魔眼戦に関しては空蝉するとふっとんでめんどう。)

ABが壁際で耐えてそこに乱華するだけのおしごと。

bd9.png


これは・・・・いけるんじゃね?



bd10.png


どやぁ!!!(◉◞౪◟◉)


bd11.png

朧でだって(ABがちゃんと耐えてくれて触られる前に殺れば)

GHいけちゃうんだからねっ!!!!


あとはもう少しの火力の増加のため
アクセサリーと頭下段の取得へ努めたいとおもいます。
経費も思ったほど消費がなかったです。結婚スキル最高だな。

レベルも上げればきっともう少し安定するとおもうの。
がんばってあげなきゃね!!!

今まで散々、連推しだった私ではありますが

もう完璧なる朧推しでございます。
どんどん強くなる朧にアドレナリンラッシュ。


↓朧∞

スポンサーサイト
2014.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/130-c2f93e48
