--.--.-- / Top↑

おこんばんは、栗です。

bb2.png

クリスマスイベント楽しんでますか?
私はじろーに猫耳サンタをもらったのでもう満足です。

bb3.png

真っ赤な袋を使って

クリスマス浮かれ栗野郎

してみてました。

(翌日ログインしたらサンタのままで絶望した。)



色々衣装つけたりしてここぞと浮かれる。

まあやっぱサンタさんがいちばんかわいー!
猫耳サンタを赤ABでつけるの可愛いすぎるね・・・







あ。こんな衣装もあるじゃ~ん♪









bb4.png

米俵はすべてを破壊する力を兼ね備えていた。

でも可愛いと思ってしまう私である。


そんな私ではありますが


この度、常々お世話になっているじろーさんに

恩返しをしたいと思います。


bb5.png


「カード出してやんよ!!!!」

じろーさんは日ごろから深淵の騎士カードをほしがっておりまして。
ならば出そう!出そうではないか!と腰を上げた次第であります。



bb6.png


深淵さん。どうかどうか名刺をおひとつくださいな!!!!



え?ああ・・・

まあ栗はやればできる子なんでね。ゲットしましたよ。








カーリッツバーグcをね


うん。確かにカードだ。
うん。泣いてないよ。ちょっと心の汗が出てるだけだよ。

よくあるあの

深淵の騎士の取り巻きからコンニチワ


ってやつよ。

深淵倒したらカード転がってんのよ?
期待するじゃん?そらもう脳内アドレナリンラッシュよ?


君じゃない!!おこ!!!

しばらくはむかつくのであきらめないで挑むことにしました。

bb7.png

あと朧の装備がちょっといい感じになってきました。

酸素ボンベ?あ。うちの倉庫のは壊れました。
(じろーに頼んで)買ったものです。

今後は、
一応力のグローブにはSをつけたので何かカード刺したいな。
頭下段にはヴァジュラを買う予定です。とりあえずひげです。
あとは腰帯にSつけて皇帝スカラバかな?
城だと頭にベベとかもイイけどまあそこは追々ですな。

レベルも上げてDexの完成もさせないとね。

最初はANTIさんの「朧とかいいんじゃん?」の一言で始まったこの朧。
来年中には発光させたいところですね。


おや?


bb1.png

この画像の意味は・・・・??



続報をお待ちください。



↓最近寝ても寝ても眠いの
スポンサーサイト
2014.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/128-06acc341
