--.--.-- / Top↑

こばわんこ。栗です。

ba42.png

今日も元気に私は立ったまま死ぬ

空蝉のせいだろォ!!っておもったけど修羅でもよくあるのよね?
なんで?栗だから?転がっても立ち上がっちゃう感じ?

大地を愛しすぎて嫌われてるのかもしれない。

死にっぷりはまかせろ!!!

ba2.png

賭けてない時に限って当たるシャイニングさん…(というか当たるんだ…)
たなこ曰く、当たるとお知らせが流れるとか流れないとか…

ba5.png

この茶番な。

ba6.png

乗っちゃうたなこな?

ほら、やっぱモロク??さんも怖がってあげないとかわいそうじゃん?
だってこんな図体でかいし怖そうなのに痛くないしHPバーでちゃうし



敬意を込めて

ba7.png

私はこれからも叫ばせてもらう。たとえ、じろーがあきれようとも。





そういえば昨日

露店で500kの高級エプロンを手に入れ(×3)

私は!!今度こそ!!

アリスさんに!!我が家に来てもらう!!!!




ax7.png

今ならラーメン一杯ついてくるで!!!!

いざ!!騎士団へ!!!
寝ようとしたじろーも結果聞いてから寝るそうなので頑張るで。


栗「アリスいないなあ」

じろー「タナトスいけよ」




(・v・)



今までの血騎士に邪魔されて
うわああああああは無駄だったのか。そうか。


なんでタナトスが今まで浮かばなかったのか?
(バカだからです。そうですね。)


いざいざぁ~~!!!!





ba8.png

ラーメンの勝利です!!!!

やはりラーメンは大正義であった。
ちなみに気分は醤油かな。

ba9.png


そのあとじろーに見せびらかしにいく栗。

ゴハンは買いだめたのであとはアリスちゃんと仲良くなるだけなのです。



長い闘いでござった・・・・。



あ。GHはまだソロ行けてないので続報をお待ちください・・・・
何分ログイン時間が遅く、じろーたなこと遊ぶとソロなんてする時間ナス。
明日はお休みだから行けるといいなぁ。



↓次の戦いは「+6酸素ボンベがほしい」です。


スポンサーサイト
2014.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/127-0812d0e9
