--.--.-- / Top↑

おこんばんは、栗です。


銀の毛皮を集めてお菓子をつくりたい!!!


術朧でいざいざ~!!!









az1.png


君は呼んでいない。

WLでお会いすることが多かったので意外と足が速い。

おこったぞう!!

az2.png

成 ☆ 敗 
(違う朧だけどな)

ぞうさんを倒し満足したのでジターバクをソロ挑戦しよう

az3.png

この状態でフリーズしました。

おこったぞう!(2)

az4.png

あとちょっとだったのに・・・・orz
でも150になったからだろうがだいぶ楽だった。

報酬はもらえなかったけど・・・・・

ならば私はGHへ赴く!!!!

az5.png

ぬん!!!

az6.png

これ行けるんじゃね?

「西突破!」「東突破!」

じろーに実況しながら挑む。

のこすはアムダライスのみ!!


やばいね、これマジ突破しちゃうでしょ。
初クリアでしょ。マジやばいね!!!

で銀細工とか出しちゃう!?
アムダライスcでもいいね!!!


おしゃこおおおおおおおおおおい!!!












az7.png


・・・・・・そんな目で見るなよ。


悔しいです・・・!!!!

↓つづく。


2014.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/126-b39ed5a0
