--.--.-- / Top↑
おこんばんは、栗ですん。

ax6.png

アリスまじ捕まらない死にたい

なんでMimirは1発だったんだよ・・・おかしいだろ・・・
エプロン買うより卵買った方が早いんじゃね?と思うけど

ここまでくると・・・

自力で捕まえたい是が非でも

THE ☆ 執 念

いいんだ、それまではあきら(ルビリット)がいるから・・・
何が足りないのかな、エプロンの差出方がまずかったのか。

そうだ!!今度は!

ax7.png
「今ならラーメン1杯ついてくる!!」


・・・よし。これだな。我ながら完璧だ。

☆☆☆

最近じろーにABを出して貰って朧してます。

行く先は古城2F(カードほしい)

やっぱ残月って大切です。深淵がゴミのよ・・・うではないですが。
じろーのABは朧の旦那なのでSPももらえるし!(大事)

城内を練り歩きご機嫌であるお部屋にお伺いをたてる。

いるわけないけど帰る前に一応見てみようぜ!?







ax3.png


おったな!!!!!死んだな!!!


まあまあホラ!!慣れてませんし!初挑戦だしね!!
必死になって合流を果たす。(4回くらい死んだ気がする)


ax2.png

まかせろ!!


-数秒後-


ax4.png

だめだったでござる!!!

どうしたら倒せるか、ここまで来たなら倒したい。



なぜかって?それはバフォだからだ。



この程度で泣いて帰るなど
選択肢にないわ!!!

(あ。でもデスペナはつらいです。)


親父さんを制覇せずして城で狩りなどできるか!!!



じろーとどうするかと相談して
無い頭をひねりだして考えた。

あ、私あんま考えてねえや。




じろー「うてうて!!!」


栗「まかせろおおおおおおお」



シュババババババ!!!





ax1.png


親父さん、倒したどー!!!!!!!!


ax5.png

やった・・・やったよ私!!


朧であのバフォメットを倒したよ!!!


イヤッホオオオオオオオオオイ!!!!!


(このあと嬉しすぎて興奮したらしく寝付きが悪かった)



↓おそまつさまでした。


スポンサーサイト
2014.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://maromorin.blog.fc2.com/tb.php/124-3ec7bd07
